スポンサーサイト 


こうめカット♪ 

毎月トリミングに出してあげられれば良いけど・・・せいぜい年に1~2回♪
今回も私のカットで節約です(*≧m≦*)

今回、ノンキーズさんでの仕上げはして頂いてないのでボサボサ感が残りますねぇ。
でも、まぁいいかっ!あまり拘りはないからねぇ~♪
3月のカット♪

コメント

可愛く仕上がっていますよぉ~♪
サチコさんみたいにカット出来れば、私もしたいのだけど・・・とても無理そうです。(苦笑)

昨日、全員で勢ぞろいのニット画像が撮れました。女の子たちとお揃いのニット、とーっても可愛くて気に入っています!
そして、肉球タワシもお気に入り♪大好きなブルーをいただきました!

↓ダブルガーゼって使って洗うたびに肌ざわりが良くなるんですよねぇ。私も大好きです!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんの方が器用ですから、絶対出来ますよ~(^^)
私のやり方は雑なのでボコボコです(*≧m≦*)


ニットの集合写真、見ましたよ~(^^)
ズラリと並んでカワイイこと! ニンマリでした♪
ありがとうございました。

タワシは私も使ってま~す。 
ピッカピかにして下さいねo(^▽^)o

喜んで頂けました

皆さんに渡したタワシ、喜んで頂けましたよ。
ご無理を言って、すみませんでした。

それにあのニットでの集合写真。
やはり可愛かったわ~。(#^.^#)
色もみんなに似合っていたし・・・

こうめちゃんカット。
全然ぼこぼこじゃなかったですよ。
綺麗にカット出来ていて、ママにやって貰えるこうめちゃんは幸せよ。

お上手です

まんまる頭がかわいい~♪

先日はビッキーのニットワンピ着用画像を載せてくださってありがとうございました。
似合っていましたでしょ?

集合写真では一匹だけ前向きで失礼しました。
みんこさんからプレゼントの肉球タワシ、とってもかわいいです!(^^)!

みんこさんへ♪

とんでもないです♪いつもありがとうございますm(__)m

自分で編んだニットがズラ~リと並んでいると・・恥ずかしさもあるけれど・・嬉しさは倍増です♪
感激でした~ヽ(^◇^*)/
ありがとうございました。

今回のカット・・ジョアさんに手を入れてもらってないから、やっぱりな~んか違いますねぇ(*≧m≦*)

望珈 さんへ♪

ありがとうございま~す(^^)
でも、カットを何回やっても上達しませ~ん(*≧m≦*)

ビッキーちゃん♪
ホント、赤がお似合いですよ!
この間のお写真でバッチリ写っていたので私的にはぜ~んぜん問題はありませんし、とっても良い記念になりましたo(^▽^)o
みんな可愛かったです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/709-30b564d7

