スポンサーサイト 


今日の午後は・・・ 

最近、CDと言えば、もっぱらレンタルでした。

先日、CMで『河村隆一のカバーアルバム発売!』を目にしてしまった私。
久しぶりに買ってしまいました。

河村隆一自体はそんなにファン!と言うわけではなく(ファンの方が読んでいたらごめんなさい!)
私には、『カバーアルバム』と言うのが、妙に気になります。

以前には、『平原綾香のfrom to』と言うカバーアルバムも買いました。
これも良かったけど・・・

今日買ったCDには、14曲収録。
その中でも特に良かったのは・・・

オリビアを聴きながら
YES-YES-YES
恋の予感
恋におちて
真夏の果実
OH MY LITTLE GIRL
愛燦燦  etc・・・

どれもみんな懐かしく、その時々に戻れます・・・う~~むシミジミ・・・

なので・・・
何回もリピートして・・・
時間が経つのを忘れつつ・・・
課題の割り出しのお直しが終わり、娘のポンチョも前後身頃が完成し、充実した午後でした♪

お気に入りのCD

コメント

河村隆一カバーアルバム

サチコさんご無沙汰してます(^^♪
たまに覗きにきては読み逃げしてましたぁ~
マロくんに背中のブツブツ、ゴハン作戦とシャンプーで引いてくれるといいですね! 去年、はやても背中中にブツブツが酷かったの。お薬&シャンプーで乗り切ったけどね・・・あ、弟がやってきたストレスもあったと思う。今年もじょじょにジメジメ暑くなってきたから気をつけないとね!

さてー、河村隆一くんのカバーアルバムを購入されたのですね☆ 実は私も買っちゃいました。中で秀樹の「ブルースカイブルー」を歌っているらしいのですわぁ。隆ちゃんと秀樹って仲いいんですよぉ~
amazonで頼んだんで、届くのが楽しみで~す♪

ひーちゃんへ♪

こちらこそ、ご無沙汰してます!

この間のオフ会はとっても盛況だった様ですね!
倉吉君の所で写真も拝見したりで、私もいつも読み逃げしてます・・ごめんなさい。

マロの背中はあっと言う間に出てきてしまって・・・
いったい何が原因なのか思いあたる節もなく・・・ちょっと可哀想です。

CD・・・
とっても良かったです!
そうそう!「ブルースカイブルー」も良かったですよ。
この曲聴いてるとひーちゃんを思い浮かべてました!フフ・・
楽しみですね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

