スポンサーサイト 


シュシュのキット♪ 

以前作ったワンコ用のシュシュですが・・・今日、キットを見つけました♪
これは、人間さま用のシュシュのキットですが・・・充分、ワンにも着けられます。

やはり、お店に置いてあるだけあって、私が自己流で編んだものとは違い、色合いがとってもキレイでカワイイ~♪
一本一本の糸もオシャレさんです(^^)

たくさん種類のあったなか、こうめの毛色に合う色を選び、出来上がったのがこれ↓
こうめのシュシュ♪
こうめ用シュシュ2
4本の糸でゆび編みです♪
糸も夏糸なので出来上がりも細めになりました。



もう少し暖かくなったら、これだけを着けてお散歩ねぇ~♪

コメント

うふふ

こうめちゃん
段々モデル業も様になって来たわね。
とっても可愛いよん♪

シュシュ
最近の御嬢さんたちはみんなつけてますよね。
ワンコのには首に?(#^.^#)
サチコさん
編み物、頑張ってますね~。

みんこさんへ♪

そうですかぁ~♪
この時のこうめは・・おやつに釣られています(*≧m≦*)
目線を気にしながらの撮影でした(^^)

今、シュシュは色々とありますよね♪
布で作った方が簡単かもしれませんけど・・これも結構簡単に出来てしまいます(^^)

夏など、服を着ない時に着けてお散歩です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/711-3bacaed8

