スポンサーサイト 


サボってました(*≧m≦*) 

最近、ブログネタが無かったり、やる気が出なかったりでサボってしまい・・・
1ヶ月以上、放っておいたらまたまたスポンサーサイトが載ってしまいました(*≧m≦*)

ダメですねぇ・・・もう少しこまめに更新をする様に頑張ります!


今日の午前中、マロの狂犬病予防接種に行って来ました。

最近、皮膚の状態も良好なので、病院に行くことは殆どありませんでした。

1日2回のごはんも、時間がずれることがあっても、殆どちゃんと食べてはいたのだけど・・・体重が減っていました。


たま~にお散歩に出た時、ノンキーズさんで、体重を測らせて頂くと約2.7kg
そして、今日、病院で測ったら、リードと首輪を着けている状態で2.7kgだったので・・もしかして、実質はもう少し軽いのかも??

7年前、去勢してその後太ったマロは、確か3.6~3.7kgあったと思うので、約1kgは減りましたねぇ。

先生にも『もう少し食べさせてみて』と言われました。

でも、最近、少しだけオヤツを減らしたからだと思うので・・さほど心配はしていません。
マロは、もう12才。
人間様と同じで、年を取ってから太るより痩せてた方がいいですよね♪
マロ、元気です。
↑ この画像・・・オヤツを凝視してます。まだまだ食いしん坊なので大丈夫~(^^)


そして♪
午後からこうめのカット。

前回は、3月18日。  あと少しで2ヶ月経ってしまうところでした(*≧m≦*)
ボッサボサ~スッキリ♪

今回は、最後の仕上げをノンキーズさんでお願いしてしまいました。
丁寧に仕上げて頂けるのでとってもスッキリ!

いつもありがとうございますm(__)m


明日たら、こうめも予防接種よ~

コメント

うんうん♪食いしん坊さんならダイジョーブ!

こうめちゃんのお耳マンマルがとーっても可愛いです!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

先日、こうめも注射に行って来ました。
そしたら、こうめも痩せていたので、先生から、オヤツのせいでしょう・・とのこと♪
もう少し増やしてあげても良さそうです(*≧m≦*)

こうめの耳って~、前を向いているのですよ~; ̄ロ ̄)!!
横にぺタッと付いているといいのになぁ~っていっつも思います(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/712-7e81d054

