スポンサーサイト 


ちょっとの隙に・・・(^^) 

最近の空模様は、目まぐるしく変化して不安定ですねぇ。

今日は昨日とは違って、お天気も良さそうなので子供達のベッドシーツが冬用の物だったので取り替えたり・・ふとんを干したりで朝からバタバタと動いていると・・・・

ありゃ~・・マロがお山の大将をやってました(*≧m≦*)

ソファの辺りも変えたりしていたので、ちょっと重ねておいたら・・・
ちょっとした隙に、陽の当っているクッションを見付けて上ったみたいです

マロは日向が大好きだものね♪


こうめが吠えていたのは、これが原因だったのね~; ̄ロ ̄)!!
よく落ちずに上ったね。


コメント

ふふ

マロ君
一番てっぺんに乗って、そりゃ気分良かったでしょうね。(#^.^#)

それにマロ君のところだけお日様が当たっているこの写真・・・
最高です。

今日はあったかで夕方も天気が崩れそうにないから、もしかしたらマロ君に会えるかな?

みんこさんへ♪

今日もマロはお散歩拒否日でしたよね。

でも、今日のノンキーズさんはたくさんのプーちゃん達だったから、マロが行っていたら圧倒されていたかも?(^^)

↑この日もお天気が良く、丁度この場所に天窓からの日差しが差し込むので・・マロは分かっているみたいです(^_-)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/713-3c1c73e7

