スポンサーサイト 


逗子でランチ~♪ 

今朝、ご近所のみんこさんからお誘いのを頂きました♪
『アトム君(こうめの叔父さん)ママさんもご一緒にランチに行きませんか~?』って

もちろん、即OK!のお返事をしました!・・・っが!
行き先はワンOKのお店と気付き、これは皆さんワン連れよねぇ~・・・
こうめはドッグカフェとかに行くと必ず唸って食事どころではなくなるし・・・
我が家の車内でもマロとケンカ勃発のクセがあるので、みんこさん号の車内でそんなことになったら大変!っと思い、一度お断りしました; ̄ロ ̄)!!

でもね・・・とっても優しいお二人なのです♪
『そんなことは大丈夫とよ~』っと、言って下さったので、お言葉に甘えて、こうめが唸るのを承知でご一緒させて頂きました(^^)

↓ ここからの画像は全て、みんこさんから頂きました♪
こうめと一緒となると、写真を撮る余裕など無いと思い、初めからカメラは持って行きませんでしたから~(*≧m≦*)
みんこさん、ありがとうございますm(__)m



行き先は、みんこさんが探して下さった逗子にある『めしやっちゃん』

こちらは魚料理が評判らしく、楽しみ♪

でも、その前に・・・
早く着いたので近くの披露山公園へお散歩でした。

高台にある公園。  とっても見晴らしが良いです(^_-)v
披露山公園♪

小さな動物園?
鳥や猿がいましたよ~♪ こうめさん、興味津々(^^)
鳥が好き。
興味津々
キレ~イに羽を広げてくれた孔雀さん。 久しぶりに観て感動。
孔雀♪

お猿さん達は、観ていると飽きませんねぇ♪
でも、こうめはあまり興味は無い様でした(*≧m≦*)
猿とこうめ
最後に集合写真♪
今日はとっても良いお天気だったのでみんな暑かったよねぇ~(^^)
集合写真♪


そして!
次にお楽しみのランチです♪

私が頼んだのは、『3種の唐揚げ定食』  魚の唐揚げと生シラス付きでした♪
揚げ物はサクサク ホクホク! 生シラスも新鮮で美味しかったです(^_-)v
定食



冒頭でも書きましたが・・
こうめを連れての食事は、必ず他のワンちゃん達に吠えたり唸ったりするのです!
なので・・ゆっくり出来ず、皆さんにご迷惑をお掛けするだろうなぁ~って覚悟をしていたけど・・
今日は思ったより大人しくしていてくれて、ちょっとホッとしました♪

きっと、いつも仲良くして頂いているメンバーなので、みんなよ~くこうめの事を分かっていてくれているからでしょうねぇ♪
お利口だったね・・・(^^)

みんこさん!アトちゃんママさん!
楽しい1日でした♪  ありがとうございましたm(__)m

コメント

むふ♪

サチコさん
今日はお付き合い頂いて、ありがとうございました。
朝早くの突然のメールにも関わらず、ご一緒して下さりとっても嬉しかったわ。(#^.^#)

こうめちゃんのこともサチコさん、気にし過ぎですよ。
今日なんて全然静かで物足りないくらいだったわ。爆
うちの姫たちのあのうるささ!
サチコさんもお聞きになったでしょ?
いつもあんな感じなのよ。
だから、今後もどうぞ気にせずまたワン連れで行きましょ。
それにこうめちゃんがガウっても私たちは全く気になりませんから~。

めしやっちゃん
美味しかったですね。
サチコさんの召し上がった3種のから揚げ定食もすご~く美味しそうだった。
次は何食べようかな?ってもう考えちゃってます。爆

ジュルッ!

楽しくおいしいお出かけが出来て良かったですね。
なのに一度お断りしちゃった?
もったいない!
って私もビッキーが他のワンちゃんに吠えたりしないかドキドキなので
お気持ちはよ~くわかります。
でもね、いつものメンバーだし皆さん心が広く慣れているから安心ですよ。
私もいつも皆さんのお言葉に甘えています。

これからもっとたくさんお出かけしてワンと一緒に楽しんでくださいね。

みんこさんへ♪

こちらこそ~♪ ありがとうございました!

この間のこうめは、いつもと違ったみたいです(*≧m≦*)
やはり、みんこさん号だと緊張していたんでしょうねぇ。
あっ!でもたまにウゥ~は言ってましたよね; ̄ロ ̄)!!

とにかく、何事もなく行って来られたのでホッとしました(^^)

『めしやっちゃん』
いいお店でしたねぇ。
私も気に入りました!
今度は~・・・いつものメンバー、フルで行かれるといいですねぇ♪

望珈さんへ♪

望珈さん!コメントありがとうございま~す♪

そうなのです!
一度、断ってしまったのです!

ビッキーちゃんもこうめと同じですかぁ(*≧m≦*)
でも、きっとこうめの方がすごいですよ!
今回はいつものメンバーだったから良かったみたいですけど・・・
知らないワンがいたら、ケンカ売りまくりです(=`^´=)エッヘン

これも『慣れ』なのでしょうねぇ♪

仲良しさんだったら大丈夫!って分かったので、嬉しい一日でした♪

みんこさんのブログ見てから、私も行きたくてーーー!
でも、土日はやめた方がよさそうだしぃ。。。
ガツガツ食べたいじょぉーーー!

ぷぷぷっ!動物に興味津津で覗きこんでるこうめちゃん可愛い♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

是非、一度行ってみて下さい♪
メニューも豊富で美味しそうなのばかりでした!

でも、確かに・・平日の方が良さそうかもしれませんねぇ(*≧m≦*)

こうめが鳥に興味があったのは、発見でした(^^)
何が気になったのでしょ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/714-e5f1f883

