スポンサーサイト 


グリーンチョーカー♪ 

プレゼント用にとビーズチョーカーの注文を頂いていました。

グリーン系です。
小太郎君 チョーカー


チョーカーの行き先は・・・
男の仔のチワワの小太郎くんです。
『お花のボタン』も喜んで頂けた様で、色合いも似合っています(^^)
小太郎くん似合っています。

ありがとうございました♪

コメント

爽やかな・・・

チョーカーが出来ましたね。
小太郎君にとっても似合ってます。

それにしてもものすごい雨風ですね~。^^;
家が吹き飛ぶんじゃないかってくらいです。
うちの姫たち、怖がっちゃってずっと私のストーカーしてるんですよ。

夕方、こんな天気なのにいつもの時間になったら「散歩~!」と騒いでいるやつがおりました。爆

みんこさんへ♪

今まで編んだことのない色合いのビーズチョーカーです♪
出来上がってみると新鮮な感じで、小太郎にもピッタリでした(^^)

そうそう~・・昨日の台風は凄かったですよね。
家が飛ばされそうでしたよ(*≧m≦*)

それでもお散歩へ!?
って~・・我が家にも煩いのがいましたよ; ̄ロ ̄)!!

爽やかな色ですね~。
しかも、ボタンがすごい可愛い♪
こういうのは、日頃から買って用意してあるんですか~?
それとも、チョーカーの色が決まってから探すのかしら?

私なんか、布を切って「さぁ、ミシンかけよう」としたとき、
伸縮糸が残りわずかだと気付き、あわてて買いにいく…
という有様です。どたばた(笑)

風太ママさんへ♪

ありがとうございます(^^)

今回は『キウイ』みたいな色合いでと、注文を頂いたので・・こんな感じになりました♪

ボタンはね、 いつもは大体手持ちの物なんですけど・・今回はなかなか合うのが無かったので、小太郎くんの雰囲気も想像しながら買いに行ってきました(*≧m≦*)

あっ! 私もありますよん(^^)
編んでいて・・・確かもう一玉あったなぁ~っと思い込んでいたら無かったりして; ̄ロ ̄)!!
毛糸だとロットが違って来ると困るのですっごい焦ります(*≧m≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/716-e02e31c1

