スポンサーサイト 


こうめカット&バッグ途中経過 

更新をサボっていたので、前回のこうめカットは記録していなく何時だったか分かりません。
きっと2ヶ月近くはカットしていなかったかなぁ。
見ているだけで暑苦しくなって来たので、やっとカットしてあげました♪

8月のカット
少しはサッパリしたかな~(^^)


そして、今編んでいるバッグの途中経過です。

今の所、編み図通りに進んでいます。
意外に大きいバッグになりそう・・・
全体を2本どりで編み、バッグの口周りは3本とりなので重みが出て来て、ちょっと持ってみると底部分がたるんでしまいます。
何か底に入れないと不恰好になりそうな気配です・・・

バッグ途中経過
最後に内袋を付けようと思っています♪

コメント

むふっ

こうめちゃん
そんなに伸びたって感じはしてなかったけど、こうしてみるとやはりカット後の方がすっきりしてるわ。(#^.^#)

こう暑いとシャンプーするだけでもエアコンがんがんつけてやらないと汗だくになっちゃいますよね。

バッグ・・・出来上がりが楽しみだなぁ。
バケツ型バッグなのかしら?
側面にプーちゃんがいたら・・・なんてすぐにアホな私は想像しちゃいました。爆

みんこさんへ♪

そうそう! この日は朝から昼過ぎまで掛かってしまい、汗だくでした(*≧m≦*)
でも、節約のために頑張りました~(^^)

バッグは・・
少し横長のトートバッグ型かなぁ♪
結構、糸がきつく編めてしまうので苦戦しながらやっています。

ヒョエ~(≧m≦) プーちゃん柄ですか~。
ちょっと渋めのプー柄生地があったら内袋にって言う手もあるかも♪

これから生地を探します(^^)

ご無沙汰しています。
猛烈な残暑ですが、お元気ですか〜?
こうめちゃん、カット後は、目が大きくなって、可愛さ倍増です!
サチコさん、本当に器用です☆

渋めの色のバッグ、すてきですね。
いまの状態でも、物入れとして活躍できそうです^^

↓のびてる画像、マロくんは、クッションの上ですね。
うちも、いまだに床には寝ませんから、同じだわ〜(笑)

夏ももう少し(…?)、頑張って元気にのりきりましょう!

風太ママさんへ♪

私の方こそすっかりご無沙汰してしまいました(*≧m≦*)
ホント、毎日暑いですね。
こうめのカットも、や~っとやってあげられ・・マロも毎日ノビノビしていますよ(^^)
皆、何とか元気に過ごしていま~す(^^)

バッグももう少しで完成しそうなので、また見てやって下さいねぇ♪
頑張りま~す_(^^;)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/718-82bd6d8e

