スポンサーサイト 


衿 

今日のお天気、全国的にジメジメなのでしょうか・・・・

茅ヶ崎はちょっと曇空。
風があるけどジメジメしてて半袖で過ごしてます。

そんな中、昨晩から頑張ってポンチョの衿まで漕ぎ着けました。
輪編みなのでクルクルと・・・久々に汗をかきながらの手仕事でした。


後は右手部分の変わりゴム編みを編み、ボンボンを付ければ完成。
どうか、このまま順調に進みますように・・・
衿まで編めたぁ~♪



2犬達!
これからお散歩行こうね!
お待たせしてます。
待たせたねぇ~。

コメント

へぇ~

こんな編み方のポンチョがあるんですね~e-278
私もスッキリスマート体型だったら着てみた~い。どうやっても今の私が着たら、パンチョス・アミーゴになってしまうなぁv-302。。
ふたりで、同じ格好してお散歩待っているんですネ!カワイイ~

パンチョス・アミーゴ

ねぎさん!
安心して下さい。
私も同じですv-302爆!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

