スポンサーサイト 


冬糸で・・・ 

ここのところ、朝晩は少し暑さも和らいだ感じかなぁって思っていたら、今日は日中も落ち着いて来た感じです。

なので・・いよいよ冬糸の登場♪

手始めにネックウォーマーを編み始めました。
ネックウォーマー

編み図は本からのを参考にし、サイズを自分に合うように少しデザインを変えています。

コメント

またまた

サチコさんの季節(?)になってきましたね~。
私もそろそろかな?って思っていたんですよ。ふふ

今年はどんな作品が出来上がるんでしょう?
タノシミ~♪

本当に今日は日中も過ごしやすかったですね。
お散歩もいつもの時間より早めに出られました。

みんこさんへ♪

毎年この時期になるとワンのセーターから編み始めているところですが・・
今年は自分の物ばかり(*≧m≦*)
でもそろそろ考えないと!

今日のお散歩♪ 
いつもの癖でいつもと同じ様な時間に出ようかなぁ~って思っていたら!
むむ! 外で陽ちゃんの声が~~♪
こうめが反応してました(^^)

みんこさんに会えるかなぁ~っと思ってすぐに出たけど・・ザンネンでした; ̄ロ ̄)!!

これから涼しくなるとお散歩も楽しくなりますね~♪
またご一緒させて下さ~い(^^)

ほんと、急に涼しくなりましたよね。
毛糸の季節ですね!
ネックウォーマー、素敵な色♪

↓ 夏バッグ、こういう風に仕上がったんですね。
かっこいいわ☆
内側が、夏らしくカラフルなのも、いいですね〜。

風太ママさんへ♪

今日も涼しかったですね~。
マロもお散歩に出やすいみたいです(*≧m≦*)

バッグがやっと出来上がり、冬糸のネックウォーマー♪
在庫糸消化の為にも頑張っています(^^)

また出来上がったら見てやって下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/720-b8c31adc

