スポンサーサイト 


黄色ボンボンセーター♪ 

在庫糸消化のためのこうめ用セーターが完成しました。

最初に考えたのがワンピ型ではなくセーター型。
っとなると・・・パターンが決まって来てしまいます。

なので・・今回はいつもと違う様にと考えたのがフードにフリフリボンボンです。

こうめ用黄色セーター
こうめ用フリフリボンボン
お腹側もポップ編みを入れてみました♪


こうめのを編んだから、次はマロのを!っと行きたいところですが・・・
最近、またアレルギーのボツボツが出て来てしまいました。
カイカイだと糸が引っかかるし・・・  なので止めておきます(*≧m≦*)

次は、この型で色違いのを編もうか・・それとも違うデザインを考えようか検討中です♪

コメント

素敵♪

黄色い毛糸がこうめちゃんによく似合ってる~♪

それにまたまた編み方が凝ってますね。
可愛いわ。
フリフリボンボンが効いてます。

今年のニットはコレかなぁ?ふふ
期待しちゃおうっと。

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

明るい色なので、春っぽくなってしまいました(*≧m≦*)

だんだんパターンが決まってきてしまって・・もう少しデザインを考えて編んで行きたいと思ってます(^^)

また見てやって下さ~い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/723-254a78fa

