スポンサーサイト 


3色ワンピ完成♪ 

オーダーを頂いていた3色ワンピの1枚目が完成しました。

試作品のワンピとは衿が色違い。
お直し部分もゲージを変えて完成です♪

あと、2枚を編み進めます(^^)
3色ワンピ 水色
3色ワンピ アップ




【オマケ画像】

昨日、娘が何を思ったか突如・・・
『「プードルケーキ」を買いに行って来ると!』出掛けて行きました(*≧m≦*)

ムム!『プードルケーキ』??っと、検索したら・・・神保町にある老舗のケーキ屋さんらしい・・・
(私は初めて知ったのですが、きっとプードル好きな方には有名なのでしょうねぇ)

画像も載っていたので、見てみると、最初は??
どこが顔か分からなかった(*≧m≦*)

でも、お土産に買って来てくれたケーキをみて納得でした(^^)
プードルケーキ♪
バームクーヘンの周りにバタークリームのケーキ♪
小さいからペロリでした。

コメント

にこにこ

むふふ・・・

先日のこうめちゃん用のワンピも可愛かったけど、襟の色が変わるだけでイメージも違って感じますね。
可愛い♪


プードルケーキ!!
はいはい!
知ってますよ~。

わざわざ買ってきてくれるなんて、お嬢さんたら優しいなぁ。(#^.^#)
お味はいかがでしたか?
最近のバタークリームって昔のに比べたらとってもさっぱりしていて美味しいですよね。
私も時々バタークリームのケーキが食べたくなることがあります。

みんこさんへ♪

ありがとうございます(^^)

そうですよね~♪ 衿の色が変わるとまたちょっと違います(^^)
きっと・・似合いますよ~♪


さすが、みんこさん!
やっぱりケーキのことご存知だったのですね!
老舗のケーキやさんみたいですね。
それなのに、私、知らなかったです(*≧m≦*)

バームクーヘンの間にジャムが入っていて美味しかったです(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/726-4796bdb6

