スポンサーサイト 


初ハロウィン♪ 

今日はハロウィンですねぇ~♪

私の子供の頃は、このようなイベントはありませんでした(*≧m≦*)
ここ数年の事ですね・・・


っと、言う事で~(^^)

今日、ノンキーズさんへお散歩で行くと、ご近所のみんこさんが、ハロウィンの可愛い衣装を持って来て下さいました!

なかなか着る機会がないので~(^^)
さっそくこうめも着替えさせて頂いて、みんこさんがパチリパチリ!!

初ハロウィン♪
初ハロゥイン2
初ハロゥイン3
初ハロウィン5
変装してみました(*≧m≦*)
一年に一回のことですから、楽しんじゃいました♪

みんこさ~ん、ありがとうございましたm(__)m


【オマケ画像】

そしてもう1枚撮って頂いていたのがこれ!

いつもノンキーズさんではこうしてオヤツをおねだりしています(*≧m≦*)
こうめその後
ジョアさん!いつもごちそうさまで~す(^^)

コメント

はっぴー はろうぃ~ん♪

こうめちゃん
とーっても可愛いよん♪

うちの子たちより似合ってる。ふふ

ハロウィンなんて本当にいつから日本で流行りだしたのかしらね?
でもお祭り日本人は何でも取り入れちゃうもんね。

ま、こうして楽しい仮装が出来るんだから思い切り楽しんじゃいましょう。

次はクリスマスね。(^-^)/

みんこさんへ♪

みんこさん、先日はありがとうございました!

こうめが着ると・・な~んかぎこちない感じです(*≧m≦*)
でも、楽しいんじゃいました(^^)

ハロウィンが終れば、世間はクリスマスモードまっしぐらですよね♪
こうめはともかく、姫さま達のクリスマスバージョンも楽しみにしていま~す(^_-)vブイッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/727-29cdee39

