スポンサーサイト 


3色ワンピ 3枚完成 

オーダーを頂いていた3色ワンピの残り2枚が完成しました。

オレンジ色
オレンジ色 アップ

キミドリワンピ
キミドリワンピ アップ
3枚♪
↑ これで3枚揃いました♪
このワンピ達は・・・みんこさんからのオーダーでした。

いつもありがとうございますm(__)m

コメント

ありがとうございました

こんなに早く編んで頂けるとは・・・
いつもご無理を言ってすみません。m(__)m

とーーーーっても爽やかなワンピ!
昨年と色は同じだそうですが、全然言われなければわかりませんでしたよ。ふふ

今回はサイズも全部バラバラで、本当に大変だったことでしょう。
大事に着せますね。


明日にでも姫たちに着せて写真撮ります。
本当にありがとうございました。

みんこさんへ♪

こちらこそ~♪ 毎年ありがとうございます!
全然、無理じゃないですよ~(^^)
色々と考えて、とっても楽しく編めました!
これからもよろしくお願い致しますm(__)m


姫さま達の可愛い写真もありがとうございました~(^_-)v

先日、三姫ちゃんたちが着ているのを拝見しましたよぉ~。
とーっても可愛いワンピだわ!
三姫ちゃんたちによく似合っていました。

ほんと、サチコさんの編み方ってキレイでフンワリ風合いがあります!
  • [2012/11/19 14:01]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんへ♪

ありがとうございま~す。

色合いが昨年と同じ感じになっているのですけど、デザインを変えてみました。
姫さま達、それぞれの色が映えて可愛かったです♪

編み方は・・いつも緩くなってしまうので気を付けて編んでいま~す。

そこまで見て頂けてウレシイです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/728-520854b6

