スポンサーサイト 


ピンク・ベージュワンピ完成♪ 

ピンク・ベージュワンピが完成しました。
前回のワンピと同じ編み方です。

ベージュの刺し糸はフワフワの変わり糸です。
ピンク・ベージュワンピ♪
ベージュは変わり糸使用
サイズ 首囲:約24c  胴囲:約36c 丈:約30c

ショップにアップしました♪



そして・・・

昨年の作品、1点だけですが、半額セールにしています。
セール品♪
セール品です。
サイズ 首囲:約24c 胴囲:約40c  丈:約33c 前丈:約20c

こちらもショップにアップしていますm(__)m

コメント

実物

今日見てきましたよ~。
触ったらとってもふわふわで柔らかだった。
それにすごくきれいなピンクだったし・・・(*^_^*)

それにしてもサチコさん
編むのが早いですね~。
あれからもう2点も作っちゃうなんて。

みんこさんへ♪

いつもありがとうございます♪

フワフワの変わり糸が使いたくなって、こんな感じになりました(^^)

姫さま達と同じデザインだったので・・編むのは楽しくすぐに編めました!

でも・・次は違う物に手を出していま~す(*≧m≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/730-07ae0182

