スポンサーサイト 


みんなでニットを♪ 

先日、編み上げたみんこさん宅の照ちゃん用のマーガレット付きセーター♪
この間、ノンキーズさんまで3姫さま達が着てお散歩に来てくれました!

5年前に編んだセーター達がまたこうしてお揃いで着て頂けてウレシイ限りです!

そして、アトム君もTeamiyaのニットを着てくれています(^_^.)
背中にはイーグル柄の編みこみです。(ちゃんとアップで写せていなくてごめんなさい♪)

どれもみんな私の好きな柄やデザインになりました!

大事に着て頂いてて、ありがとうございま~す。
一番、励みになります\(^o^)/

マーガレット付き赤いワンピ 3姫ちゃん

マーガレット付き赤いワンピ アトム君といっしょ


そして♪
以前編んだ透かし編みワンピをまた編みました~♪

エンジ色透かし編みワンピ

Sold Out!! ありがとうございましたm(__)m

コメント

うふ

ほんと!
こうしてまたおソロで着せることが出来て、私も幸せで~す。(#^.^#)

他のお店で買ったら絶対おソロのものを再度購入なんて出来ませんからね。
サチコさんのお蔭~~~~~。

ありがとうございました。
このニットも色といい、形といい、皆さんにも評判良かったですよ。
他にもまだ照のがないものがあるので、お願いしまーす。えへへ

あのエンジのニット、売れたんですね。
良かったですね。

みんこさんへ♪

こちらこそ~♪
いつもありがとうごじます(^_^.)

3姫さま達が揃って着て頂けてるのを間近で見られると、ホント!ウレシイです♪
空ちゃん陽ちゃんだけのニットもたくさん編ませて頂きましたものねん!

また同じのを編むのも楽しいです!
こちらこそ、よろしくお願いします~(^^)

そうそう~。
ショップにアップしたニットはSold Out!です♪
ウレシイ限りです\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/734-95d36411

