スポンサーサイト 


最後に嬉しい~お言葉♪ 

先日、可愛らしいお写真を頂きました!

どちらもTeamiyaショップからお買い上げ下さった方々からです♪


最初に・・

yuzumanmaさん宅のゆずちゃんくるみちゃんのお写真です♪

ゆずちゃん、くるみちゃんです

ゆずcyzんくるみっちゃん前

ゆずちゃん、くるみちゃん後ろ
透かし編みのセーターです。
この編み方は初めて編んでみたのですが、編み易くサクサクと編めました♪
裾の波打ち型が変わっていて、とても気に入った作品です(^_^.)

色合いがゆずちゃんくるみちゃん達にとっても似合っていて
『柔らくて暖かく動きやすそうです』とのお言葉も頂けて、嬉しかったです!

またまたやる気が出て来ました♪

yuzumanmaさん!ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いいたします♪



そして、次に・・・

becchiさん宅のミラちゃんのお写真です♪

ミラちゃんアップ

ミラちゃん 横向き

ミラちゃん 後ろ向き

このセーターは昨年の物でしたが・・・とても気に入っている一枚でした。
このツィードの糸が好きで・・・確か色違いで何色か大量買いをしてしまった糸です(^^)

ミラちゃんの毛色が我が家のこうめの毛色と似ていることもあって、こうしてお写真を拝見すると初めて拝見する気がしなく、とっても親近感が湧いてしまいます(>_<)(becchiさん、勝手なことを言ってすみません)

becchiさんにも、このセーターの色をとっても気に入って下さって、嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m


今年も・・・
あと僅かになってしまいました・・・
振り返れば、この一年、Teamiyaのブログ、ショップのアップもとってもスローなペースでした(>_<)

でも、こうして、嬉しいお言葉を頂けると!また頑張ってアップして行こう!って気合が入ります♪

来年は、今年以上にたくさんの作品アップとマロやこうめ達の日常の様子もアップして行きたいと思います\(^o^)/
どうか、またよろしくお付き合い下さいませ。




佳いお年をお迎え下さ~い♪

コメント

ありがとうございました

サチコさん、おはようございます。

可愛いお洋服をありがとうございました。
サイズもお色もミラにピッタリ!
大満足です。
可愛く丁寧な仕上がりに、サチコさんのワンちゃんへの優しさがよくわかります。
これからも素敵なお洋服のアップを楽しみにしています。

こうめちゃんとミラっち・・雰囲気がよく似ていますね。
お誕生日も近いし、私も親近感が湧きます。
これからもよろしくお願いします。

リンクしていただいたんですね。
ありがとうございます。
私の方もリンクさせてくださいね。

こんばんは^^

ゆずとくるみをアップして下さりありがとうございました
この度はサチコさんのニットを購入することができとても嬉しいです♪
このお洋服、お色もデザインも・・この透かし模様も素敵ですね。。

偶然にもミラちゃんと一緒だったんですね~
ミラちゃんのニットもとても素敵ですね
ミラちゃん、よく似合っていて可愛いです♪

サチコさん、また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします。
私もリンクさせて下さい^^

becchiさんへ♪

こちらこそ~♪
ありがとうございました!

ミラちゃんにピッタリで本当に良かったです♪

いつも編んでいても・・果たしてサイズが合う方に出会えるかどうか~・・・って、不安を残しながら編んでいます(>_<)
でもこうして喜んで頂けて、ウレシイです♪

また頑張ってアップして行きますので、時々覗いてやって下さい(^^)

来年もよろしくお願い致します♪

yuzumanmaさんへ♪

スローペースでなかなかアップ出来ないショップなのに・・・ご購入頂いて、とっても嬉しく思ってます!
ありがとうございましたm(__)m

ゆずちゃんとくるみちゃん!
ちゃんと並だ振り向き美人さんで~♪とっても可愛いですねぇ~(^^)

becchiさんからもですけど、こうして買って下さった方からお写真を頂けるのが一番嬉しくって・・・これからの励みになります♪
ありがとうございました。

来年も、少しづつですがアップして行きますので、またよろしくお願い致しますm(__)m

ご無沙汰しています。
ミラちゃん&ゆずちゃん&くるみちゃん、ニットがとっても似合っていますね。
実はyuzumanmaさんがお買い上げになったニットは私もチェックしていました。
ただ、太り気味のビッキーにはどう頑張ってもサイズが合わなくて「くやしい~!」とあきらめたんです。

becchiさんが言われているように
家もビッキーサイズでバスト43cmのGカップワンピをショップにお願いしま~す。エヘッ

来年も素敵なニットに出会えることを楽しみにしています。
そしてまたお目にかかれますように!

サチコさんも佳いお年をお迎えくださいませ。

望珈さんへ♪

望珈さん! コメントありがとうございま~す♪

そうでしたか!
見て頂いていたのですね~ヽ(^。^)ノ

今年もあまりショップアップができませんでしたので・・
ハイ!頑張ってビッキーちゃんサイズGカップ~??も御用意出来る様に頑張ります(^'^)

来年も、また!よろしくお願い致します♪

サチコさんのセーター、みんなとっても可愛いです。
トイプードルにニットは、本当に似合いますね。
サチコさんの選ばれる色、とっても好きです。
デザインも素敵だし、いつも楽しみにみています。
見てるだけで、ごめんなさい…です…(^^;

今年もあと数時間となりました。
来年も、サチコさんご一家にとって、素敵な一年になりますように。。。

これからも、仲良くおつきあい、よろしくお願いします♪

風太ママさんへ♪

いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪

今年はなかなか数を編めませんでした(>_<)
来年はもう少し気合を入れないとねぇ♪

風太ママさんご一家もどうぞ佳いお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願い致しま~す(^^)

ご無沙汰です

おめでとさ~~~ん(^_^)/

スッカリご無沙汰すてしまってすみませんですm(__)m

今年は、ココロを入れ替えますんで…。
ヨロシクです。

ねぎさんへ♪

明けまして~おめでとうございます(^^)

ほ~~んと、お久しぶりでっす!
お元気でしたか?(^^)

今年は私も頑張るつもり??ですから、ねぎさんもブログ炎上!して下さいっヽ(^。^)ノププ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/735-fcdcc608

