スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。

おめでとうございます♪



マロとこうめも元気に年を迎えられました。
初お散歩は海まで♪
海まで~♪


そして・・
昨年末から編み出したセーター♪
色々と編み方を変えながら楽しく編んでいます(^^)
今年初のセーターです


今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

おめでとうございます!

お~!
元旦から海まで行かれたんですね。
昨日は割と暖かだったでしたものね。
でも、今日は晴れているのに風がすごい!

箱根駅伝を応援しに行こうかな?と思いましたが、この風で断念しました。
テレビで観戦でした。

今年も昨年以上に楽しいことが一杯あるといいですね。
マロ君もマイペースでいいからのんびり過ごしてくれるといいな。
我が家は相変わらずの家族ですが、どうぞ今年も宜しくお願いします。

みんこさんへ♪

おめでとうございます♪

寒いとなかなか散歩に出ないマロですが・・元日は無理やり連れ出しました!

今日は昨日より寒くなかったから~、みんこさん、駅伝観戦でしたか~♪
今度、私も行ってみようかな(^^)

今年もたくさん楽しいことがあるといいですね!
(今度は新年会??)
また一年よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます


毎年、冬になるとサチコさんに編んでいただいた可愛いセーターが登場します。とっても温かそう出し、チーが着ているのを見た方どなたからも褒められるんですよぉ~♪
大切に着ていまーす!

今年もどうぞヨロシクね♪
  • [2013/01/03 23:39]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

海辺をお散歩・・いいなぁ。
茅ヶ崎は憧れの地です。
江の島・富士山・・。
いつかは湘南に住みたい!と思うだけで夢のまた夢です。
こうめちゃんとマロ君が羨ましいな。

どんなセーターが出来るのかな?
楽しみです。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

明けましておめでとうございます。

ありがとうございま~す♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにはセーターを大事にして頂いてて、編む側としては一番ウレシイです!
(∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのブログでチヴィッキーちゃんが着ているのを発見するとニンマリです♪)

今年も頑張って編み始めていますので、またよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

becchiさんへ♪

明けましておめでとうございま~す。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

私の実家はどちらかと言うとbecchiさんのお宅に近いかもしれません(^^)(多摩地方です)
なので、主人の実家である茅ヶ崎は・・最初は観光地気分でした~(>_<)
海まで歩いて行けますが・・・その分いざ!という時(津波??)を思うとちょっと怖かったりして~(>_<)ププ


セーター♪
先ほどアップしました(^^)

今回はミラちゃんサイズではないですが・・・よろしかったら見てやって下さ~い(^^)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/737-e8cb7ec0

