スポンサーサイト 


藤色ワンピ~♪ 

前回の藤色アラン模様のセーターと同じ糸で、今度はワンピを編みました!
(ご注文頂きました~♪)

全体が透かし編みです。
(スカート部分と背中部分は違う編み方になっています)
お腹側もスカート部分と同じ編み方にしてみました(^^)
そして、お花のモチーフがポイントです♪
藤色ワンピ~

藤色ワンピまとめ
お嬢さま風に仕上がりました(^^)

きっと・・・○。○ーちゃん!お似合いになると思います!
後日、可愛く着こなしているお写真をアップさせて頂けると思います♪
楽しみです♡

ありがとうございましたm(__)m



そして!

先日、旅立って行った、藤色アラン模様のセーターの行先~♪

こうめの親戚さんのプリンちゃんでした!

プリンちゃんは・・・昨年、九州にお引越しされました。
でも、今月プリンちゃんは5歳の誕生日ということで、このセーターを購入して頂きました!
プリンちゃん♪

お似合いです♪

プリンちゃん!
久しぶりに可愛いプリンちゃんと会えてウレシイです♪
そして、 と~~ても似合っていて良かったです♡


プリンちゃんママさん♪
ありがとうございましたm(__)m また会える日を楽しみしていますねぇ♪

コメント

んまぁ~~~~っ!
なんって、お嬢様らしいワンピースなんでしょう?!
きっと、このワンピ着る仔っておしとやかなレディーちゃんなのでしょうねぇ.。o○(^m^)ッ!


プリンちゃんもお似合いですよぉ~。
  • [2013/01/12 18:34]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お~~~~っ!

どちらのニットもいいわよね~。(#^.^#)

ぷりんちゃん
久しぶりに姿を見られたわ。
元気そうで良かったね。
あのニットもサイズ、ぴったりじゃないですか。


そして、お嬢様ワンピ!?ふふ
これまた素敵♪
サチコさんたら編み方まで変えて・・・
凝ってるわね~。
着用姿、早く見たいな~。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

ありがとうございま~す\(^o^)/

私も想像しながら編んでいました!
きっと似合うと思いますよん(^^)
写真を拝見出来るのが楽しみです!

みんこさんへ♪

久しぶりなプリンちゃんですよね♪
相変わらず可愛くて! そしてニットも合っていてウレシイです♪

新作ワンピ・・・
色々と考えながら透かし編みだけで仕上げてみました~(^^)
きっと似合うと思うんですよ!

私も写真が楽しみです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/739-41467c87

