スポンサーサイト 


嬉しいロング散歩♪ 

今日は、いつもより暖かい一日でしたねぇ(^^)

午後のお散歩も行きやすいなぁ~って思っていたら・・・

ココアちゃんママのhachimitsuさんから、お散歩のお誘いのメールを頂きました~♪
ご近所のみんこさんの3姫さま達も一緒です!

暖かいけど、こうめにはニットを着せて・・・(マロはウチで日向の暖かい場所で寝ている方がいいみたいなのでお留守番でした)
お迎えに来て頂いてしまったみんこさん宅の3姫ちゃん達もニットを着て頂いてました!\(^o^)/

そして! なんと、ココアちゃんまでニットを♪

偶然にも、こうしてみんなでニットを着てお散歩だなんて!
これ以上ウレシイことはありませんでした\(^o^)/
集合写真♪
↑みんなで、テラスモールまで!   その近くの公園でまずは集合写真です♪
せっかくの集合写真だったのに・・・カメラではなくスマホからです(>_<)

↓でも、みんこさんからちゃんとカメラで撮られた写真を後で頂きました~♪ ありがとうございますm(__)m



テラスモールのロンハーマンカフェで休憩♪
みんなでケーキセットを頂きながら(^^)ちょっと寒くなるまで外のテラスでペチャクチャ・・・お喋りの花が咲きました!
(ホントはこれが目的だったかも??)
hachimitsuさん

空ちゃん陽ちゃん13.1.29
↑照ちゃんはみんこさんに抱っこだったものね~(^^) みんこさんも写っていなくてごめんなさ~い(>_<)


とっても久しぶりなも嬉しかったロング散歩♪
これから暖かくなって来ると、もっと外でゆっくりと出来そうです!

またお誘い下さ~い♪



コメント

楽しかったね♪

久々のロング散歩、楽しかったですねぇ。
今日のポカポカ陽気も散歩に最適でした。
サチコさんのスマホ写真、とても綺麗に撮れていますね。

また是非行きましょう。

あのくらい歩くとうちの姫たちも帰ってきてからバタンキューでした。(爆)

わぁ~♪
みんな可愛いなぁ。
揃ってニットでお出かけ。
ルンルン~♪が伝わってきます。
湘南をロングお散歩・・お洒落だワン!
キュートなワンちゃんたちの行進は目立ったでしょうねん。

みんこさんへ♪

昨日はありがとうございました~♪
久しぶりのロング散歩はいいですね(^^)
同じコースだと歩き慣れてしまってて・・・色々な発見もなくダラダラ散歩になりつつあるので、違う所を歩くのも楽しいです♪

昨日はこうめも何だか疲れたのか、ご飯まで寝ていました~(>_<)
私も夜はグッスリ~でした(^^)

またご一緒させて下さい!

becchiさんへ♪

昨日は、ホント、偶然にニットを着て来て下さいました~♪

モールには小さいお子さん達が結構いて・・・『ワンワンだ~』って駈け寄られ~の触られ~の(笑)が何回かありましたねぇ(^^)

これから暖かくなって来るとまたロング散歩に行きたくなっちゃいます(^^)

becchiさんのご近所にも楽しいお散歩コースがあるのではないですか~♪

遅くなりました

コメント遅くなりました。お天気も良く楽しいお散歩でした。みんなサチコさんのニットでとても可愛かったですね♡
ぜひまた、お散歩一緒に行ってくださいね

hachimitsuさんへ♪

先日はありがとうございました~♪

ロング散歩へは、お誘いがないとなかなか行かないので、これからもたくさんお声を掛けて下さ~い(*^^)v

今度は違う所を見つけられるといですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/743-76349c6f

