スポンサーサイト 


グレー系3色セーターの行き先~♪ 

先日グレー系3色セーターをオーダーして頂いたのは・・・
yuzumanmaさんでした♪

以前、ショップからゆずちゃん くるみちゃんのセーターを買って下さいまして・・・
今回はこちらのセーターのオーダーをして頂きました!

ありがとうございましたm(__)m

そして♪ とってもカワイイ着用写真を送って下さいました(^^)

ゆずちゃん、くるみちゃん グレーセーター

ゆずちゃん、くるみちゃん グレーセーター後ろ♪
いつもちゃんと並んで撮って頂いてありがとうございます♪

少しゆったり目にとオーダーを頂きましたが、ニットはいつもの胴回りサイズで充分対応出来ると思いましたので、胴囲は前回と同じサイズ、丈はお好みの丈 首回りは少しゆったり目だった様ですが、糸ゴムが通してあるので、それで対応して頂きました!


オーダーのセーター完成後は、気に入って下さるか不安なところですが・・・
今回もyuzumanmaさんには、喜んで頂けましたので、嬉しかったです(*^_^*)


ありがとうございましたm(__)m



そして、現在、オーダーを頂いているワンピを製作中♪
完成しましたらアップさせて頂きます(^o^)

コメント

素敵、素敵~♪
シックな中にもポップなイメージ♪
お色遣いがとってもキュートですね。
お首のワイン色と裾のボーダーも素敵です~。
ゆずく~ちゃんたち、お似合いです。

次のワンピはどんなかな?(*´∀`)クスクス

このセーター、色合いが地味なようですが
とても可愛いですよね♪
今回もフワフワな優しい手触りで幸せな気持ちになりましたよ~^^
大きさもちょうど良かったです^^v
ありがとうございました^0^

お次のワンピースのアップも楽しみにしていまーす♪

becchiさんへ♪

ありがとうございま~す♪

私もグレー系とかベージュ系など地味な感じも大好きなのです!

今回のセーターは、3色の差し色がゆずちゃんくるみちゃん達にとっても似合って良かったです♪

次のワンピ~♪
とってもキュートな感じに仕上がりました!
きっと○○ちゃんに、似合うと思いますよ~ん(*^^)v

yuzumanmaさんへ♪

今回もまた、お買い上げ頂きまして~ありがとうございました♪

糸の種類もあるかもしれませんが・・私の編み方も少々緩めだったりで、柔らかめに編み上がるのかもしれませ~ん(*^_^*)
幸せな気持ち~なんて言って頂くと、と~~っても嬉しくなっちゃいます♪
ありがとうございます(^^)

ゆずちゃん くるみちゃん♪
これを着て楽しくお散歩して頂けたら、きっとニンマリしてしまいそうです(*^_^*)


次のワンピ♪
とってもキュートな感じになりました。
またアップしますので、見てやって下さ~い(^^)


本当にありがとうございましたm(__)m

わぁーーーーーーーお!
可愛いお揃いルックですねぇ~。
似合っているわよぉ~♪
  • [2013/02/05 20:09]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

そうですよね~♪

ゆずちゃん くるみちゃん、渋色も似合います(^^)

いつもお揃いでカワイイです(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/744-69eb6e13

