 


ピンクホワイトワンピ完成♪ 

ピンクと白色を使ったワンピースが完成しました♪

Aライン型ハイウエストで、フリフリ~なワンピ。  
色もピンクと白だけでシンプルですけど、カワイイ感じになったと思います(^^)

ピンクホワイトワンピ~♪

ピンクホワイトワンピ まとめ

背中についているボンボンは、お花のモチーフ風のものをピンク、白それぞれで作り、合わせてみました。
歩く度にコロコロと揺れてカワイイと思います♪

今回、お腹側はゴム編みにしましたが、襟に模様編みを入れたので、その模様編みが引立ってくれると思います。



前回、お買い上げ頂いたセーターとはまた違って、全体に、可愛らしくキュートな感じに仕上がり、きっとお似合いになるだろうな~って妄想中・・・です(*^^)v


今回、オーダーを頂きましてありがとうございましたm(__)m

コメント

わぁ~♪
キュートで可愛くて、それでいてとっても個性的!
ウエスト部分の編目の切り替えやお花のボンボンも楽しいですね。
ボンボンは天使の羽のようにも見えます。
さすがサチコさんだわ。
サチコさんワールド炸裂ですね(^.^)v
着るだけで元気をもらえそう!

どんな可愛子ちゃんが着るのでしょうね~。
楽しみです♪

またまた・・・

サチコさん
またまた凝りましたね。ふふ
編み方もどんどん進化しているような・・・

これを着るお友達
どんなお顔して喜んでくれるかしらね。(*^_^*)

とっても素敵です。

becchiさんへ♪

ありがとうございま~す(*^_^*)
こんなにお褒めの言葉を頂いて、とっても嬉しいです。

ボンボンが天使の羽♪
そう言う風に思いつくbecchiさんの感性がステキ\(^o^)/
きっとこれを着て頂けるカワイ子ちゃんには天使の羽になりますねぇ~(*^^)v 

また、着用写真が拝見できるのが楽しみで~す♪

みんこさんへ♪

ありがとうございます。

今回、今まで編んだことのある編み方を色々と組み合わせてみて、気に入ったニットになっていく段階が楽しかったです♪

また、着用画像を頂いた時はアップしますので、見て下さいねぇ(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/745-bc4dc857

