スポンサーサイト 


ピンクホワイトワンピの行き先~♪ 

先日、ピンクホワイトワンピのオーダーをして頂いたのは、becchiさんでした(^^)

さっそく、ミラちゃんの着用写真を送って下さいました♪

ミラちゃん ピンクホワイトワンピ1

ミラちゃん ピンクホワイトワンピ2

前回はアラン模様のツィードのセーターでしたが・・・
今回は、雰囲気がまったく違って、ピンク色のフリフリがミラちゃんの毛色にも良く似合い、優しい~ホンワカした春らしい感じになったと思います(^^)

これから少しづつ春めいて来るまで着られると思います♪
これを着て、たくさんお出掛けして頂けると嬉しいです(*^^)v

ありがとうございました。






そして、一昨日から編んでいたセーター♪
今日、完成しましたが・・・誰の??セーターかは、後日アップさせて頂きます(>_<)ププ
紫ストライプ♪
濃い紫ベースのストライプセーター。

コメント

おぉ~!ピンクのワンピのカワイ子ちゃんはミラちゃんだったのねぇ~。
ヤッパリね!ヤッパリね!
ミラちゃん、これ着てドチラに行くのかしら?
  • [2013/02/05 20:11]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミラちゃんにとても良くお似合いですね~♪
優しくて可愛いピンク色でお嬢さまワンピですね^^
このワンピースでどこへお出掛けかしら~♪

お次のセーターは誰のでしょう
この色合い私好みなんですけど~~~

可愛いワンピを編んでくださってありがとうございました。
ハイウエストの切り替えや天使の羽もお気に入り。
これ着てどこへ行こう・・何だかワクワクしてきましたよ。
柔らかくてフワフワ、つい頬ずりしちゃいます~。

ボーダーのセーターを着るのは誰かな?
楽しみです。

にゃはは

ミラちゃんの元に無事に渡ったんですね。
そして着用写真まで・・・
とーってもお似合いだわ。
きっとパパさんもメロメロになってるんじゃないかなぁ?ぷぷ

becchiさんも気に入って下さって良かったですね。

さて・・・
このボーダー柄のは?
誰のかなぁ???

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

そうなんです~♪ ミラちゃんでした!

春色な~ピンク♪
お散歩へ出かける時にどんどん着て頂きたいです(^^)

yuzumanmaさんへ♪

とっても似合っていますよね~(^^)
ミラちゃんの毛色に合っているし、yuzumanmaさんが仰る様に優しい感じが漂っています♪

次のボーダーの行き先は~♪
これからアップしま~す(*^^)v

becchiさんへ♪

今回もありがとうございました~m(__)m

ミラちゃん! とっても良く似合っていますよ~(^^)

『天使の羽』で、フワフワ~って飛ぶ様に走るミラちゃんを妄想中・・(*^^)v


これを着てたくさんお出掛けして下さ~い(^^)

みんこさんへ♪

ミラちゃん! 良く似合っていますよね♪
ピンクでフリフリ~♪が優しく可愛いです(^^)

becchiさんは・・ボンボンを天使の羽!って呼んで下さって喜んで頂きました~(*^^)v


次のボーダーはね・・・
今日、アップしますのでまた見てやって下さ~い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/747-cba2178b

