スポンサーサイト 


2枚目のストライプセーターは・・・ 

先日アップした濃い紫ベースのストライプセーターの色違いが完成しました♪

ストライプセーター2枚目



この2枚を着る仔達はと言うと・・・
我が家の2犬達です♪

2犬tのセーター
紫系がマロ用   ピンク系がこうめ用  並べてみると随分とサイズが違います(>_<)


実は・・・今月 7日はマロの13才の誕生日  14日バレンタインデーがこうめ8才の誕生日なのです♪

毎年、この時期になると・・横浜・元町まで連れて行き、セールをしているDOG DEPTで服を買っていたのですが・・・今年は、私の手編みセーターにしました(>_<)

マロのセーター♪

こうめのセーター




こうめの誕生日までにはまだ数日ありますが・・・
昨日、2犬達合同で??お祝いしました。

今年の、いや今年も、と~~~っても簡単なケーキ♪
重ねるだけのとうふのケーキです(^^)  (クックパッドを参考にしました)

豆腐ケーキ

待てよ~♪

豆腐とミニトマトといんげんとイチゴ♪
この組み合わせってどうなの・・・??   美味しいのかと食べさせてみると・・・
食いつきが良ね

こうめは早い
あっという間に食べてしまいました(^^)  
2犬達は文句言わずに食べてくれるので助かります(*_*)



最近のマロは、寒いせいもあるのでしょうけど、殆どお散歩に行きません(>_<)
(たまに連れ出しても半分は抱っこです)

無理に散歩させても仕方ないけど・・13才にしては、引きこもりが激し過ぎ。
もう少し暖かくなって来たら、なるべくお散歩に行こうね♪
もっと頑張ってもらって長生きしてもらわなくっちゃ!

皮膚のアレルギーも最近は落ち着いているし・・・
今年一年、元気で過ごしてもらえば何も言うことありません(*^^)v
楽しい事も沢山あるといいよねぇ♪


そして、こうめさん。

8才になるこうめですが・・相変わらず落ち着きがない唸り犬です(>_<)
これは、もうとっくの昔に諦めたこと・・・ 
でも、毎年のお誕生日に・・・今年は、少~し落ち着いてくれるかなぁ~なんて期待しています(>_<)
(結局裏切られるけどねぇ)


とにかく、2犬達♪  病気せず、楽しい一年を過ごせますように・・・(^o^)

コメント

おめでとう♪

マロ君
13歳、おめでとう♪
地元ワンたちの中ではお兄ちゃん犬のマロ君。
最近はあまり会えなくて寂しいな。
でもマロ君には無理せず自分のペースでのんびり過ごして欲しいです。
あったかくなったらまた一緒にお散歩しようね。

そしてこうめちゃんは14日に8歳を迎えるのね。
サチコさんは心配するけどこうめちゃんはお利口だよー。
いつも別れるときに私に「おばちゃん、またね」ってご挨拶もしてくれるもんね。
うちのお転婆娘の照とだってちゃんと付き合いかたをわかってくれてるし。

とにかくマロ君もこうめちゃんもこの一年、病気をせずに元気で過ごしてね。

ママのケーキ。
とーっても豪華だわ(^.^)
綺麗に出来てますね。

(^-^;

書き忘れた(^-^;
このニット、うちのパソコンで見るより実物の方がもっと綺麗な色合いだったわ。
どちらも私好みでーす。(*´∇`)

マロちゃんお誕生日おめでとうございます♪
寒いけどこれからもお散歩頑張って健康に過ごしてね
・・でも寒さ弱そうですよね><

紫のセーターがとてもお似合いですね
可愛い~^^
こうめちゃんもピンクのセーターが可愛いですね♪
美味しそうなケーキと一緒のお写真も幸せそうで素敵です^^

Happy Birthday!

マロ君、13歳のお誕生日おめでとう~♪
そして、こうめちゃんはもうすぐ8歳。
バレンタインデーがお誕生日なのね?
ふたりとも元気で、楽しいことや嬉しいことがたくさんの一年でありますように。
ママ手作りのケーキ、美味しそうです。

色違いのセーターがとっても可愛い。
よくお似合いですよ。
暖かいセーターを着て、仲良くお散歩してね。

みんこさんへ♪

ありがとうございます♪

マロもとうとう13才になってしまいました。(人間さまだと68才でしたものねぇ)
でも、もっと頑張ってもらって、暖かくなったらもう少し連れ出しますね~♪
その時はまた、よろしくお願いします(^^)

そして、こうめももうすぐ8才♪
早いですよねぇ。
相変わらずの忙しないこうめですが、これからもどうぞお付き合い下さ~い(>_<)

セーターは、適当な在庫糸で編んでみました♪
久しぶりにマロ用のセーター&お揃のこうめセーターでした(>_<)ププ

yuzumanmaさんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

寒さも苦手なマロですが・・・こうめの事もあまり好きではないマロなので、お散歩拒否の日が多いみたいです(>_<)

でも、暖かくなって来たら、もう少し連れ出して運動させないといけませんねぇ♪

カイカイなマロにはセーターが得意ではないみたいなので、久しぶりにお揃いのニットでした!
在庫糸で編んだので・・色合を決めるのも悩みました~(>_<)
でもなんとか完成して良かったです♪

becchiさんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

マロ、こうめ♪ 共にだんだん年を取ってきて、こうめなんか、そのうち私より年上??ってことになりそうです(>_<)

とにかく元気いてくれることが一番です!

セータも・・・
久しぶりに2犬達に編みました♪

在庫糸だったので色合いがどうかなぁ~って思いましたが・・・似合っていると仰って頂けて嬉しいで~す♪
これを着せてマロにもお散歩頑張ってもらいます(^^)

お誕生日おめでとう

またまた遅くなってしまいましたが、マロ君おめでとう.昨日はお散歩で、久々に元気なマロ君に会えてよかったですv-238こうめちゃんとのお揃のセーターもステキ☆でしたよ。
ケーキも手づくりで、サチコさんの愛情たっぷりですね。来週はこうめちゃんの誕生日だね。これからもマロ君もこうめちゃんも元気ですごせますように♡
そしてまたまた一緒にお散歩いってっくださいね

hachimitsuさんへ♪

ありがとうございま~す♪

なかなかお散歩に出てくれないマロなので・・先日は無理やり連れ出しました♪
丁度hachimitsuさんと会えて嬉しかったです(^^)

こうめも、1つ年を取っても相変わらず煩いですけど・・また楽しいお散歩誘って下さい(*^^)v

ありゃ?コメントしたと思っていたのに・・・

遅くなりましたが、

おたんじょうび おめでとう♪

ボーダーニット、どちらもステキな色合いだわぁ。マロ君とこうめちゃんによく似合っていますよぉ~♪
それに、ケーキの立派なこと!
お豆腐かぁ、いいアイディアですね!
  • [2013/02/13 23:12]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

ありがとうございま~す♪

今日は丁度、こうめの誕生日でしたが・・・朝からバタバタしてて、すっかり忘れていました(>_<)
(先日、お祝いしちゃったからですね)

豆腐のケーキ・・
すっごい手抜きで、いつもチヴィッキーちゃんにウマウマを作っている∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに見られてしまうと恥ずかしい~(*_*)

でも、何とか食べてくれたので、よし!っとしちゃいました~(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/748-88294db7

