スポンサーサイト 


初めての動画♪ 【追記あり】 

昨年、スマホに替えたのですが・・・
ちゃんと使いこなすのが大変です(>_<)


今日、初めて、動画のアップに挑戦してみました♪


いつもの様にノンキーズさんへお散歩に行くと、アトちゃんママさん、みんこさんが先にいらしていました(^^)

みんなでワイワイ~♪の様子です。

オヤツを頂く時はみんな真剣です! いつもたくさん頂いてしまっています(>_<)
(注:声が入っていますので音声にはご注意下さい)



そして、もう一つ♪
陽ちゃんは上手に立って歩くのですよ~(^^)
いつも、みんこさんがこの様子を撮ろうと思ってもなかなか撮れない様でしたので、私が撮ってみました♪


本当はこの動画をみんこさんに送って差し上げようかと思っていたのですが・・・
スマホの設定がちゃんとしていなく、出来ませんでした(>_<) 
みんこさん、ごめんなさ~いm(__)m

まだまだ勉強不足です(*_*)



【追記】

今回、2つ載せてみた動画ですが・・・・
やはり、動画の設定の画質が『高』で撮ってしまったので、『みんなでおやつ♪』の方の動画が見られない方がいらっしゃる様です(>_<)
失礼しましたm(__)m

今度、アップするときには気を付けますので、その時はまた観てやって下さ~い♪

コメント

いいね♪

サチコさ~~~~ん
ありがとう。
自分のブログじゃなくてもサチコさんブログにアップして頂けたので、観られるわ♪
みんなの声が笑えるけど・・・ぷぷ

昨日はこうめちゃんの誕生日だったもんね。
みんなから盛大におやつを貰って喜んでくれたかしら?(#^.^#)
サチコさんとこは2ワンとも2月生まれだから一緒にお祝い出来ていいよね。
うちなんてみんなバラバラ・・・^^;
そのうちに忘れちゃうんじゃないかと・・・爆

こうめちゃん
改めて・・・この1年も元気でノビノビ暮らそうね。

きれいな動画ですね!
私は、アンドロイド系のスマホを使っていますけど、
動画は一度も撮った事がないです(笑)
サチコさん、ちゃんと使いこなして、偉いです。

遅れちゃったけど…
「マロくん、13才のお誕生日おめでとう」
そして、
「こうめちゃん、8才のお誕生日おめでとう」

さすがサチコさんの手作りセーター、ぴったりで
とても似合っています!

ふたりとも、この一年も、健康で楽しい毎日を過ごして下さいね。
マロくん、早く暖かくなるといいね♪

みんこさんへ♪

やっとの思いでアップが出来ました♪

スマホからアップも出来そうだったけど・・・PCに転送して~♪ってやってみました。

今度は設定をちゃんとして動画を撮らないとダメですね! 送れなくてごめんなさ~い。

そして、先日はオヤツをい~~っぱい頂いてしまって、ありがとうございました(^^)
こうめさん、きっと満足しています!

2月に2犬の誕生日は一緒に済ませるので、飼い主は手抜きが出来てラッキーです(*^^)vププ

風太ママさんへ♪

お祝いのコメントありがとうございま~す♪
早いですよね。 もうシニア犬まっしぐら(>_<)
でも元気に過ごしてくれれば一先ず安心です(^^)

スマホは私もアンドロイド系ですよ♪
まだまだ使っていない機能がたくさんありそうです(>_<)

セーターは・・今年は久しぶりに2犬に編んでみました!
マロはセーターが得意ではないので、時々しか着せないけど・・・一応プレゼントっということで~(*^^)v

早く春が来るといいですよね~(^^)
風太くんもでしょうけど、マロもお散歩へ連れ出しやすくなりますものね♪

2本ともちゃんと見られましたよぉ~。

ぷぷっ!オヤツはダンゼン女子の方が積極的なのかしら?アトちゃんがひいているぅ~♪

陽ちゃんの2足歩行も可愛いですね!

スマホを持っているだけでサチコさん!私よりスゴイですよ!
  • [2013/02/17 21:28]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

おぉ! 見られましたかぁ~♪  良かったです!

みんな、オヤツの時はワラワラ~って可愛いのですよ~♪
陽ちゃんのこの抱っこ~の姿も良く見られます(^^) 可愛いですよね。

今回、ちょっと画素数が大きかったからだと思うので...今度はバッチリ撮れたのを載せてみますねぇ~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/749-5dae0fba

