スポンサーサイト 


レモン色セーター♪ 

レモン色のセーターが完成しました♪
(実物はもう少し濃いレモン色に近い色合いになると思います)
レモン色セーター

背中側は変わり縄編み フードはガーター編みで縁取りに変わり糸を一回りしました。
首回り 袖回り 裾には3色(ベージュ サーモンピンク 若草色)で、春らしい雰囲気になったと思います♪
レモン色セーター まとめ

サイズは胴回りが少し細めかもしれませんが・・このサイズプラス2cは対応できると思います♪

サイズ 首囲:約23c 胴囲:約35c 丈:約30c 前丈:約20c

ショップにアップしました~♪


もう2月も下旬になり、今季のセーターもそろそろ・・・・という感じになって来ました(^^)
手芸屋さんに足を運ぶと、毛糸もセールになっていますしねぇ♪
先日、結構買ってしまいました(>_<)

その中には、お買い得なキットもあったので即買い!

自分用にでもいいかなぁ~って思いましたが、娘が使いたいと言うので娘用になりそうです(^^)

キット

コメント

わぁ~♪
春らしくて素敵~♪
凝ったデザインも、柔らかい雰囲気の色合いもいいですね。

娘さんのセーター・・どんなのが出来上がるんでしょう。
楽しみにしています。

becchiさんへ♪

ありがとうございま~す♪

そろそろセーターも終わりに近づいて来ました(>_<)
せめて、色合いだけでも春らしくって思い編んでみました♪


次、編んでいるものは...
セーターではなく(>_<) ミトンなんですよ~(^^)

ミトンの出番もあと少しでしょうから、頑張って仕上げました♪

これからアップしますねぇ(^^)

レモン色が可愛いぁ~♪
誰が着るのかなぁ?

ミトンの指先が空いているのって初めて見ました!
使いやすいかもですね!
  • [2013/02/19 21:27]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

引き続き冬糸ですけど、春っぽい色で編みたくって、こんな感じに出来上がりました♪

気に入って下さった方の元へ行ってくれると嬉しいです。


ミトン♪
今は色々と出ていますよねぇ。
指無しはたまに見かけていましたけど、派手なのが目に付いて・・・
渋色が好きで編んでみました。
でも、娘が使っていますけどねん(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/750-a0e544d6

