スポンサーサイト 


ミトン♪ 

昨日もお天気が悪く・・今日、こちらは雪が降ってしまっています(>_<)

こんな日はどこも出かけずに家で編み物♪
昨日の夕方から編み始めたミトンが完成しました(^^)

ミトン♪


ツィードのダークグレーと生成りの2色。
上下左右のないミトンです♪

ミトンと言っても、4本指は出ているのでお散歩時でも使いやすいかなぁ~って思ってキットを購入・・でも、娘もこの色合いが気に入り、娘が使うことになりました♪


編み方はとっても簡単だったので、手の甲の部分を色々と変えれば、また違ったミトンが出来るかも~(^^)

コメント

いいね♪

これ、これ!!
この形ってとっても使いやすいんですよね。
サチコさんが作って下さるなら来年、是非私のもお願いしま~す。(*^_^*)
今持っているのはユニ○ロのだけど、何だかごっついのよ。(^_^;)
指が出るってことでうんPを拾うのも楽だし、すごく重宝してるけど。

御嬢さんのものになっちゃったんですね。
ご自分のは?

そうそう。
今、ノンキーズさんに行って見てきました。
黄色のニット。
今の時期にピッタリな淡い色で素敵でした。

みんこさんへ♪

ありがとうございます♪

そうでしたねぇ~。
みんこさん、使っていましたよね♪

安売りしてたキットにしては、結構良かったです(*^^)v
来年は、デザインを替えて編んでみたいで~す(^^)

レモン色のセーター♪
春っぽいのが編みたくて編んでみました。

セーターもあと少しは着て頂けるかなぁ(>_<)

みんこさんが、お散歩の時されているのを見て、いいなあって思ってました。

私もみんこさんの次に、お願いしまーす♡

hachimitsuさんへ♪

お返事遅くなりました~(^_^メ)

そうでしたか~♪

じゃ、来年の冬には頑張って編んでみますね~♪
ありがとうございま~す(^o^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/751-c2d9200a

