スポンサーサイト 


ペットボトルカバー♪ 

2月も下旬になり、まだまだ寒い日が続いていますが・・・
ここ数日、春夏用の糸を手にしていました(^^)


これからだんだんと暖かくなって来ると、ワンちゃんとのお散歩時、人間さまも水分補給が必要になってくると思います(>_<)

出掛ける時なども、バッグの中にペットボトルを入れておくと、ボトルが汗をかき濡れてしまいますよねぇ(>_<)
私はそれが嫌で、いつもハンドタオルを巻いていたのですが・・・
ちょっと見栄えが悪いかなぁ~って思い、こんなペットボトルカバーを編んでみました♪

ペットボトルカバー5本

コットンの糸なので、吸水してくれると思います♪

ピンク色

ピンク色♪


薄紫色

薄紫色♪


若草色

若草色♪

水色

水色♪

薄ピンク

薄ピンク♪


ショップにアップしました~♪
よろしかったら覗いてみて下さい(^^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/752-7506eee1

