スポンサーサイト 


ココアちゃんとプーたん♪ 

いつもお散歩をご一緒させて頂いているhachimitsuさん宅のココアちゃん♪
先日、エンジ色のワンピをご購入頂いて・・・トリミングに行って来たばかりのココアちゃんをパチリ!
着用写真を送って下さいました♪

ココアちゃん エンジワンピ♪

ココアちゃん エンジワンピ♪2
短かったお耳を伸ばして・・・黄色のエクステが似合っていますね~♪
そして、エンジのワンピもサイズピッタリと仰って頂けて嬉しかったです(^^)

今度、お散歩で着て来て下さ~い\(^o^)/ 楽しみにしています♪

ありがとうございました(^^)




そして♪
前回調子が悪かったスマホで撮った動画のリベンジです!(笑)

先日、ノンキーズさんに、こうめの親戚さん、プーたんが来ました♪
プーたんはみんこさん宅の照ちゃんのお兄ちゃん♪
プーたんのママさんはトリマーさんなので、こんなに可愛く背中にピンクのハートマークです(^^)

みんな、みんこさんからオヤツを貰いたく集中♪
でも、アトムくんだけは、プーたんに釘付けでした~(^^)




【オマケ動画】

こうめさん・・・相変わらずチクチクの噛み癖が直りません(>_<)
マロのブランケットは穴だらけです・・・
穴だらけだよ



今回の動画は如何でしょう・・・
ちゃんと見られたかなぁ(>_<)

コメント

サチコさん。可愛いセーターありがとうございます(^o^)
ピッタリで、ハイネックなので暖かしそうです♫
今年のお誕生日プレゼントです。
次回お散歩の時は、着て行きますね(*^^*)

見られていますよー。

大丈夫です!
ちゃんと見られます。

サチコさんの動画は綺麗ですよね。なんで私のはザラザラなんでしょ?
画質あげてみようかな。
でも容量使っちゃうしなぁ。

こうめちゃん、必死ですね。ぷぷ
うちは絨毯をチクチクしてますよ。
ところでなんでマロ君のをやっちゃうんでしょね?(爆)

ココアちゃん
とってもよく似合ってますね♪

ココアちゃん、えんじ色のワンピがとってもお似合いですね。
黄色いエクステもお洒落~♪

ノンキーズさんに集まるお友達は皆可愛いなぁ。
おやつに群がるワサワサがたまりません!
ブランケットを噛み噛みするこうめちゃんも可愛いです~♪

サチコさん、スマホからブログに記事をアップできるって凄いです。
しかも動画・・。
becchiなんて同じfc2ブログなのに、スマホからのアップの仕方も未だにわからないんですよσ(^_^;)アセアセ...

hachimitsuさんへ♪

こちらこそ~♪ありがとうございました。

今日、ココアちゃんの着ている姿を見られて嬉しかったです(^^)
ホント、サイズもピッタリ♪

もうすぐ、ココアちゃんのお誕生日だったのですね~(^^)
そのプレゼントだったなんて!またまた感激です♪

透かし編みなので、まだまだ着られると思います♪
たくさんお散歩で着て下さいませ~。

ありがとうございましたm(__)m

みんこさんへ♪

今回は画質を落としたからどうかなぁ~って思ってましたけど・・・
見られて良かったです!
キレイに見られるのはいいけど・・・重くなってしまうとダメですものねぇ(>_<)
ビミョ~な所です・・・

こうめのチクチク(>_<)
これは何故マロのだか??
山積みになっているフリースからクンクン匂いを嗅いで探してからやっているから~、わざとマロのなのでしょうねぇ(>_<)
やっつけているのかなぁ~ププ

ココアちゃんのワンピ姿♪
今日、生ココアちゃんを見られて嬉しかったです♪

似合っていましたよね~(^^)

becchiさんへ♪

ノンキーズさんではいつもこんな感じで遊ばせてもらっています(^^)

オヤツを貰う時はこうめも何とか待っていますが・・・他のワンちゃんが入店して来ると、もの凄く吠えます(>_<)
ご迷惑を掛けしているけど、つい行ってしまうのですよねぇ♪


このブログアップはパソコンからなのですよ~(^^)
ただ、動画はスマホで撮りました!
これをブログにアップする時に問題があったみたいです(>_<)

でも、大体のやり方が分かったので、また動画をアップした時は見てやって下さいませ~♪

becchiさんもこまめにアップされていますよね~♪
慣れていらっしゃるから、きっとすぐに動画もアップ出来ると思いますよ~(*^^)v

きれいに撮れていますね〜。
動画だと、楽しい雰囲気がそのまま伝わってきますね。
前のもちゃんと見れていましたので、スマホの動画、
ばっちりですね!
わたしも使ってみようかなぁ。。。(^^;

エンジ色、素敵〜☆

こうめちゃんのかみかみ…見てる分には、赤ちゃんみたいで可愛いです。
でも、マロくんのを選んでるときくと…(^^;
お互いいろんな気持ちがあるんですねぇ。。。

風太ママさんへ♪

そうですか~♪
また、ちゃんと見られて良かったです(^^)
やり方が少しずつ分かって来たので、スマホが楽しくなって来ました(*^^)v

風太ママさんも、いつも風太君の動画をアップされていますよね。
デジカメで撮っていらっしゃるのでしょうか~♪

スマホの動画も手軽でいいかも知れません。
是非、お試しを(^^)

今度はマロのを撮ってみたいです(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/753-8e4166d4

