スポンサーサイト 


セール! 

ここ数日で随分と春めいて来ましたねぇ(^^)
日中はとても暖かいです。


今日のマロ♪
陽があたる窓辺にいつもいるマロ(^^)
日本テリアって、あまり床の上や固い所では寝ないと思うのですが・・・
今日は暖か過ぎたのか・・・クッションから出て爆睡
水もガブガブ飲んでいました~(^^)
今日のマロ♪

そして、少し前のこうめの画像♪
ご近所のみんこさんとお散歩していると・・しだれ梅を発見♪
思わずこうめを抱えてパチリ!
しだれ梅とこうめ
こちらのお宅の前には川津桜が植えてあるお稲荷さんがあり・・・
もう満開に咲いているかも知れませんねぇ~♪





っと、急に暖かくなって来ましたので・・・
Teamiyaの今季冬用のセーターも半額にしました!

レモン色フード付きセーター

グレー系3色セーター

2枚だけですが・・・よろしかったらショップを覗いてみて下さい♪


現在、今季最後の冬用セーターのオーダーを頂き、製作中♪
完成しましたらまたアップさせて頂きます(^^)


その後、少し夏糸で編みたいと思っていますので、また覗いてみて下さ~い(^o^)

コメント

うふふ

こうめちゃんとしだれ梅、アップされたんですね。
きっとあそこの河津さくらも満開でしょう。
それにしても昨日、今日と花粉や砂ぼこりがひどくて・・・
散歩に行きましたが、マスクにメガネでボサボサ頭。。。不審者に間違われたかも。爆

もうセールになっちゃうんですね~。
ついこの間編んだばかりのニット。
何だかもったいない気もするけど・・・^^;
黄色いニット、私好きだなぁ。
3枚あったら即行で買っちゃいます。ふふ

マロくん、気持ちよさそうにネンネしてますね。
クッションがないと痛そうだけど?
本犬はそんなのカンケーねぇ!なんでしょうね(笑)
こうめちゃんと梅の2ショット、素敵!
桜色のお洋服もよくお似合いです。

もうSale価格にしちゃうんですか?
レモン色のセーター、サイズが合えば即GET!なのですが・・残念。

みんこさんへ♪

お返事遅くなりました(>_<)
もう河津桜はとっくに満開でしょうねぇ♪そろそろ染井吉野?ですね(^^)

今季のセーターは楽しく編めて充実していました♪
もう季節はずれですし・・・半額です!

みんこさんにお世話になりました~♪
また、来季もお世話になるかと思いますので、よろしくお願いしま~す(^^)

becchi さんへ♪

お返事遅くなりました(>_<)

もう、染井吉野の桜が咲き始めますね~♪
どこかへお花見に行きたいです♪
次は、桜とパチリ!ですね(^^)

レモン色のセーター♪
そうですか~(^^)ウレシイです!

それじゃ~来季に同じ様な物をアップ出来るように頑張りま~す(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/754-b08bf29e

