スポンサーサイト 


レモン色セーターの行き先♪ 

レモン色のセーターをお買い上げ下さったのは・・・
いつもお散歩をご一緒させて頂いているhachimitsuさん♪

ノンキーズさんに置いて頂いていた時から気に留めて下さっていたそうです(^^)
来年に着て頂くと言うことで、購入して下さいました!

ありがとうございました\(^o^)/

そして、先日ココアちゃんの着用写真を頂きました♪
ココアちゃん レモン色セーター♪

ココアちゃん レモン色セーター 帽子♪
ココアちゃんのレッドの毛色にもとっても似合っていて可愛いです♪

来年、また着て下さるのを楽しみしていま~す(^^)
ありがとうございました♪





【オマケ動画】 最近、動画を撮るのが気に入っています(>_<)

久しぶりにマロもノンキーズさんまでお散歩へ行きました♪

お店にはいつものお仲間が!

こうめの叔父さんのアトム君♪
アトム君は耳フェチ??(*^^)v
マロと会うのも久しぶりだったせいかマロの耳がとっても気になるみたいです(>_<)
(※音声が入っています)


家でのこうめは、マロをライバルだと思っているのに、外に出るとマロを守ります(*_*)
アトちゃんのことを追い払っちゃうのです・・・(>_<)
(※音声が入っています)

アトちゃんは優しいので・・・こうめの『ウゥ~』には黙っててくれます(*^^)v
アトちゃん♪ ごめんなさ~い(>_<)
そして、いつもマロを気にしてくれててありがとう~さんです(^o^)


コメント

お似合い♪

ココアちゃんにとっても良く似合ってますね。
あの黄色のニット、ちょこっと狙っていたんですよ。ぷぷ

この冬がまた楽しみです。

動画・・・しっかりこうめちゃんが守っているところが映ってましたね。
私の音声、入らなくてよかったわ。爆

ありがとうございました(^^)

えんじのセーター買う時に迷ったレモン色セーター。ゲット出来て嬉しいです。毎年一枚づつ増えるサチコさんのセーター。どれも可愛くて寒い冬も暖かく過ごせますv-238来年の冬が楽しみです。

こうめちゃん、優しいね。微笑ましいです
サチコさん、動画撮るの上手ですねv-266

みんこさんへ♪

ココアちゃんにサイズや色合いも合っていて可愛かったです♪

また来季に似たようなセーターを編んでみますねぇ~(^^)

動画は・・・家で再生してみたら、やっぱり皆さんの会話がばっちり入っていたので、ちょっと編集してみました(>_<)

動画も楽しいので・・・また撮ってみます♪

hachimitsuさんへ♪

こちらこそ~♪ ありがとうございました(^^)

毎年、喜んで頂けて、私もウレシイです!
これからも頑張って編みますのでよろしくお願いしま~す♪

こうめは優しくなんかないですよ(>_<)
今日も・・・・ココアちゃんと、ねっ!

何だか気まぐれこうめなので困ります(>_<) 

動画、楽しく見せてもらいました^^
アトちゃん、マロくんが気になるんですね〜。
お耳に近づく様子、可愛いです。

そして、マロくんを守ろうとするこうめちゃんに、びっくりしました(笑)
やっぱり、家族。いい妹ちゃんですね〜。

風太ママさんへ♪

最近、動画を撮るのが気に入っています♪

ノンキーズさんでの2犬達はいつもこんな感じなのですよ~。
でもマロがいない時のこうめは、他のワンから私を守っています(>_<)
守って~♪って言ってないのですけどねぇ(*_*)
唸るので、ケンカになることもしばしばなのです・・トホホ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/755-5bb96f24

