スポンサーサイト 


やっと!! 

みんこさんからオーダーを頂いていたセーター・ワンピが完成しました♪

これは・・・おそらく・・・2~3年越しのオーダーになってしまったかと思われます(>_<)
大変お待たせ致しました(>_<)   やっと!!完成です(*^^)v

3プーちゃんズ♪
これを見て、『ピン!』と感じられた方がいらっしゃったら~・・・似ている??っということで
とっても嬉しいです(^^)


男の仔だじょ♪

男の仔 まとめ




女の仔用です

女の仔 まとめです




女の仔 まとめです2

女の仔 まとめ3

みんこさん♪ 
本当にお待たせしてしまいました。 申し訳ありませんでした。
皆さん、喜んで頂けると嬉しいです(^o^)

ありがとうございましたm(__)m



Teamiyaの今季の冬物はここで一息つきまして・・次は夏糸でと・・・検討中です♪



そして♪
以前、今までのTeamiyaの作品をアルバムにアップしていたのですが・・・
手を付けずにいたら削除されてしまいました(>_<)

なので、『やっと!』新たにアップし直しました♪
左側のカテゴリーから入れます。
スライドショーや写真一覧など・・色々な観方が出来ますので、よろしかったら観てみて下さい♪






そして・・・最後の『やっと!』は・・・・

先日(19日)に息子の大学の卒業式でした。
これで、やっと2人の子供達が独り立ちしました(^^)

これからは、少し、自分の時間が増えそうです♪
卒業式

コメント

ありがとうございました

うっひゃ~~~~!
こうして全員の分を拝見すると、本当にそれぞれの特徴をよくつかんで下さっていて、益々感動しました。
本当にありがとうございました。
サチコさんのショップが繁盛する中で手の空いた時に・・・とお願いしていましたが、私は今年の年末くらいかな?と思っていたんですよ。
でも、こんなに早く出来上がって・・・
きっとあのプーちゃんたち(笑)も喜んで下さると思います。

手元にあったらこの冬にはすぐに着られますものね。
渡すのもとっても楽しみ♪


それにしても・・・本当に似ている!!(#^.^#)


息子さん
ご卒業おめでとうございます。
そしてご就職も決まり、親としてはこれでひと段落ですね。
卒業式の日はそれにふさわしくとっても良い天気でしたね。
まだまだ親として心配なことばかりでしょうが、いつかは手元を離れていく・・・そして親を超える・・・それも親の願いでしょう。
見守ることも親の大事な仕事ですものね。

お疲れ様でした。

どっひゃぁ~~~~~!
可愛い可愛い!
特に・・・左のコ・・・可愛いなぁ.。o○
ブワッハッハッハッ!
待ってましたよぉ~。
待った甲斐がありますねぇ~。

サチコさぁ~~~~んっ!
早く見たいじょぉーーーーーーー!






ご子息様もご卒業なさったのですね。
ご両親もホッとなさったことでしょう。
おめでとうございます。
  • [2013/03/22 10:07]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にてるにてる~~^^
あのことあのことあのこですね♪
お友達がこのニットを着ての登場楽しみにしています。。

息子さんのご卒業おめでとうございます。
嬉しいようなちょっと寂しいような・・ですよね。
サチコさんもどんどんご自分の時間を楽しんで下さいね♪

みんこさんへ♪

こちらこそ~、ありがとうございました♪
そして、とってもお待たせしてしまいましてすみませんでした(>_<)

3プーちゃんのお顔をよ~く観察して編みました♪
喜んで頂けてウレシイです!


息子もやっと卒業(^^)
不安定な世の中・・・この先しっかりと歩んで行って欲しいですが、ちと不安もねぇ(>_<)

でも、とりあえずと言うところですね。

ありがとうございます(^^)

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

うっひゃ~♪  バレバレ~でしたかぁ)^o^(
喜んで頂けるのが一番です!

もっと早く編めれば!
もうすっかり春になってしまったので、今年の冬までヌクヌクに暖めておいて下さいませ~\(^o^)/
私も、お坊ちゃまが着ているのを妄想しながら冬まで我慢です・・・(*^^)v


息子もようやくです♪
この先、しっかりとしてくれればいいのですが・・・

でも、とりあえず~ですね(^^)
ありがとうございます♪

yuzumanmaさんへ♪

うっわぁ~♪ 分かって頂けましたか!ウレシイでっす(^^)

私も早くプーちゃんズが着ている所を拝見したいです\(^o^)/


息子もやっと卒業です。
これで、姉と弟2人で社会人となりました。
今後は、しっかり頑張って貰わないと・・・

ありがとうございます♪

わぁ、すごい!!
力作ですね☆
そっくりなんでしょうね。
着てる写真も見たいな^^

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
だんだん親離れして、淋しい気持ちもあるかしら?
自由な時間がふえて、ますます素敵な作品がうまれるでしょうね。
Nikon アルバム、見てきました〜。
すごくたくさんの作品に圧倒されました。
アルバムに並ぶと、色合いの素敵さが、際立ちますね!

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
嬉しさ半分、寂しさ半分でしょうか。

似てます~!
一番小さいのはあの子、一番大きいのはあの子、中くらいはあの子・・。
きっと大喜びでしょうね。

風太ママさんへ♪

お返事遅くなりました。ごめんなさいm(__)m

そして、ありがとうございま~す♪
プードルセーターは何年か前に編んだ物なので、思い出しながらの製作でした(>_<)
なので、やっと完成です♪

アルバム、観て下さったのですか! ウレシイ~♪
振り返ってみると、懐かしささえありました(>_<)

今度は削除されない様、頻繁にチェックしないとダメですね(^^)


そして、息子もやっと・・・^^;
でも、まだこれからも子供たちのことで色々とあるんでしょうねぇ・・・(>_<)

とりあえず!ですね♪

becchiさんへ♪

お返事遅くなってしまいました。ごめんなさ~い。

プードルセーター♪
お分かりになりましたかぁ~(^o^)
ウレシイです♪

そうそう! その通り~!??
早く、皆さんが着ている所を見てみたいです(^^)


息子も・・やっと卒業を迎えられました。
これで一段落です。

この先は?? 
頑張ってもらわないと(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/756-8e44c02e

