スポンサーサイト 


何だか・・・ 

久しぶりの更新です(>_<)

数日前、腰を痛めてしまいました(@_@。 
でも、何とかごまかしながら過ごせています(^^)



今日は、こうめをトリミングに出しました♪
2ヶ月ぶりです。

以前、私がカットしていたけど・・・ここ何回か続けて出していると段々と億劫になり、今回もお願いしました(>_<)

耳を伸ばしていて、将来的に三つ編みが出来るのを目指しています♪
(途中で挫折するかもしれませんが・・・)

そして、今回は耳の位置をハッキリさせてもらい、なるべく小顔になる様に・・・ってお願いしました。
随分、スッキリしたけど、な~んかのっぺりんこ??しています(>_<)
1週間くらい経てば見慣れるかなっ♪
2013.4.8こうめカット



そして・・・
編み物の方は

夏糸でバッグを編んでいます♪

4.8 バッグ
本体は大体編みあがったので、次は取っ手部分です。

最後にポイントとなる様な飾りを付けようか検討中です♪

コメント

お疲れ様~

こうめちゃん、お疲れ~。
昨日は遅かったんですね。

何だか今までのこうめちゃんじゃなく見えます。(#^.^#)
でも目鼻がはっきりしてきて、耳の位置もしっかりわかるようになりましたね。
そうそう。
まだまだ段階途中だもんね。
お耳の毛で三つ編みが出来るようになるまで頑張れ~~~。ふふ


夏の編み物はバッグですか。
で、犬服は?爆

みんこさんへ♪

そうなんです♪
トリミングは一番最後だったみたいで・・・連れて行った時もまだ3ワンズがいて??大丈夫かなぁってね(>_<)

小顔にして貰うかと思って、耳を出してもらいました♪ 
そしたらこ~んなになっちゃって(>_<)
何だかいつもと違うでしょ。
今は見慣れましたけど♪


夏糸は細くって、全然捗りませ~ん。
なので・・ワンのは無理~です(@_@

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/757-696d4e6c

