スポンサーサイト 


バッグ完成♪ 

とってもとっても時間がかかってしまいましたが、夏糸のバッグが完成しました♪
(どうもデザインが決まらず・・・・3回、編み直しました)

エンジとベージュのシンプルなバッグです。
バッグ  2013.4.10
しっかり目のバッグが欲しかったので、ひたすら細編み♪
取っ手の部分は長編み。
シンプルなので、お花のモチーフを編み、取り外しが出来る様にしようかと思いましたが・・・
ストライプ模様なので、止めました(>_<)
クルミボタンがポイントです。


ワンのお散歩で活躍しそうです(^^)

コメント

可愛い!

バッグですね。
是非今度実物見せて下さいね。

色もサチコさん好みな感じ?ふふ

素敵なバッグ!
ワンコのお散歩に使っちゃうんですか〜?もったいない(笑)
さりげない取っ手と包みボタン、ほんとステキ〜。

↓こうめちゃん、カットで変身しましたね。
トイプーさんは、いろいろなスタイルが楽しめていいですね♪
久々に、三つ編みもみたいわ^^

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

今日のお散歩で持って行けば良かったですね(>_<)
今度、持って行きますので見てやって下さ~い♪

風太ママさんへ♪

ありがとうございます(^^)

色々と考えた割には、普通の細編みのバッグです(>_<)
なので・・普段使いやお散歩用にピッタリです!


こうめ♪
想像していたのとちょっと違った感じになりましたけど・・・今はもう見慣れました(>_<)

三つ編みをするには、まだ2~3か月掛るかも~。
それまで私が我慢出来るかなぁって感じですけど、とりあえず目指しますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/758-75f773cd

