スポンサーサイト 


初!羊毛フェルト 

いつもお世話になっているノンキーズさんのジョアさんが・・・
可愛いので思わず買われたこのセットを、作ってみない?って誘われました(^^)

今までフェルトドッグは一度も作成したことが無かったので、興味津々(^^)
さっそく作ってみました。
セット

サイズ通りに裁断し、それぞれパーツを丸めて針でチクチク・・・チクチク・・・
この間、指を刺すこと3回(@_@。
すっごい痛くて、大声出すとこうめも吠える!!

パーツを合体させて、全体のバランスを取りながら成形して行くのが一番の難関でした(>_<)
これは・・・センスも要する気がします(@_@。
(私は・・・センスないかも~。 何回もやり直しながら地道な作業)
でも負げずに何とか完成♪ これ以上は無理なので良しとしちゃいました(@_@;)

完成♪

初!フェルトドッグ♪  
私にはちょっと大変でした(>_<)   
でも、何事も試してみなければ分かりませんものね!  ジョアさん、ありがとうございました♪




【オマケ画像】

写真を撮っていると必ず入りたがるこうめさん♪
一緒にパチリです(^^)
こうめとフェルトドッグ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/759-6a27994d

