スポンサーサイト 


ギリギリの完成 

ポンチョが完成しました~・・・・

がっ!
糸がギリギリでした!

こんなにきっちりジャストに終わったのは初めてです。
(いつも何玉か必ず残ります)

最後にボンボンを作っているとき・・・まずい!足りるかな~と不安だったのですが、最後の最後までキッチリ使い切り間に合いました。

初めて、ポンチョを編んでみましたが、衿もタートルだし、丈も腰が隠れるくらいあるので、きっと暖かいと思います。(今この時期には考えたくない事です)

やっとポンチョ完成!
娘は今日、私の実家に遊びに行っているので、帰ってきたらどんなに暑くたって試着させちゃいます!

コメント

ポンチョ

完成おめでとうございます。とても可愛いですね。色具合も優しくて素敵です。そちらはもう半袖なんでしょうね。北海道は7月でも長袖のほうが多いです。

ステキ~

完成したんですね~
襟が付いてポンポンも付くと、ホントにステキです。
パンチョス・アミーゴe-399では着こなせませんですよ!
少し落ち着いた色が、またステキです。こんなポンチョは着てみたいなぁv-433

まこさんへ♪

ありがとう~ございます!

実物の色はもう少し暗いと言うか、エンジ色なのです。
娘が帰って来てから着てくれて、サイズもピッタリでした!

茅ヶ崎は、もう半袖の人が多いですよぉ。
こちらは一年中、サーファーが自転車にボードを付けて走っている姿をよく見かけます。
こういう人達はいつも気分は夏!なのでしょうねぇ。

ねぎさんへ♪

見て下さってありがとうございます!

これは冬物なので、今見てると暑苦しいですよね。
でも娘も気に入ってくれたようで・・・(たとえ気に入らなくても着せますが・笑)

ねぎさんもきっと似合いますよ!
是非、挑戦してみて下さい~♪

すごく・・

可愛い~~!!
冬が待ち遠しいね!!
今度ゆっくり見せてもらいます~!

来週お荷物をお届けする予定でおります。

カカシちゃんへ♪

見てくれてありがとう~♪
やっと出来ました!

荷物・・・
お手数を掛けます。
着られると良いんだけどなぁ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

