スポンサーサイト 


プードルセーター達♪ 

以前みんこさんからオーダーを頂いたプードルセーターは・・・
お友達の元へ届いた様で、さっそく着用写真を頂きました!


まずは・・・
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん宅のチヴィッキーちゃん♪
チヴィッキーちゃん プードルセーター♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのブログでチヴィッキーちゃんのお顔をよ~く観察して編んでみました♪

とってもサイズが小さいのでお顔の大きさが小さくなってしまうかなぁ~っと心配しましたが・・・
こうして拝見すると何とか納まってくれていて、丁度チヴィッキーちゃんの毛色と同じ様な色合いの糸もあり、良かったです♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん♪ 着用写真をありがとうございましたm(__)m



そして・・・もう一枚♪

望珈さん宅のビッキーちゃん♪
ビッキーちゃんプードルワンピ~1

ビッキーちゃんプードルワンピ~2
ビッキーちゃんのワンピのデザインで、裾のフリフリ~の部分は、実はみんこさんのリクエストでした!

以前、みんこさん宅の3姫さま達に編んだ紫ワンピの裾部分のデザインです♪

みんこさんもですけど、私もこの編み方はとっても気に入っています(^^)
フリフリがお嬢様風でカワイイ~♪
ビッキーちゃんの雰囲気に似合っています(*^^)v


望珈さん♪ ありがとうございました~m(__)m

コメント

ありがとうございました

サチコさん
ようやく皆さんのお手元にお渡しすることが出来ました。
皆さん、この冬が楽しみだ!っておっしゃって下さいましたよ。(#^.^#)

私もこうして着用画像を拝見出来、プレゼントしてよかった~!と思いました。
だって、本当にそっくりで似合ってるんだもん。

チーちゃんの方は編みこみも可愛いし、ビッキーちゃんの方は襟のホワイトが効いていますよね。
さすがサチコさんです。

女子軍の形はどうしてもこの形に!とお願いしちゃいましたが、やっぱり素敵だわ~。ふふ

うちもまたこのスタイルと色で同じもの編んで貰おうかなぁ。爆
もうサチコさん、これは編まないっておっしゃっていたけど・・・
本当にご無理を言ってすみませんでした。

本人(犬)着用写真ですね〜。
ふふ、そっくり♪
可愛いです。
宝物ですね!

↓フェルトわんこ、可愛いです。
サチコさん、器用だから、すぐ出来ちゃうんですね。
ほわーっとしたお顔も、愛嬌があります〜^^

こうめちゃん、写真撮られるのが好きなのね。いいモデルさん☆

みんこさんへ♪

みんこさん、とんでもないです!
ありがとうございました♪
皆さんに喜んで頂けてウレシイです(^^)

早く冬が来て欲しいですね~♪
みんなでこれを着て、お散歩されているのを期待しちゃいます♪

風太ママさんへ♪

ありがとうございま~す(^^)

そうなんです! 季節外れにもかかわらず、皆さんから写真を頂けました~♪
嬉しいですねぇ(^^)

フェルトプー♪
初めての事だったので??でした(>_<)

器用・・・っていうより誤魔化し方が上手いのかも~(>_<)

何とか完成させました♪ププ

おぉ~♪
早くホンモノがホンモノを着ているところを揃ってみたいわぁ~♪

冬がタノシミ♪
  • [2013/04/24 21:01]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

私も早く見てみたいです~♪

6プーちゃんがニョロニョロってみんなで歩いているのを想像しまくり!

楽しみでっす!(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/760-fa3a10d8

