スポンサーサイト 


またまた! 

前回の記事の続きです・・・(^^)

みんこさんからオーダーを頂いていたプードルセーター♪
もう一枚あります!

それはいいこさん宅のぷりんちゃんです。


ぷりんちゃんの着用写真もたくさん頂きました~♪

ぷりんちゃんー1

ぷりんちゃんー2

ぷりんちゃんー3

ぷりんちゃんのお顔を編む時も、いいこさんのブログにお邪魔して、凝視!
お耳のカットが特徴的なので、その辺も気を付けながら編みました♪

いいこさんにも喜んで頂けた様で良かったです(^^)

いいこさん、ありがとうございましたm(__)m


みんこさんの仲良しグループさん♪
全員が揃うと、6ワンズですね(*^^)v
こんなにたくさんのオーダーを頂けて、こうして皆さんに喜んで頂けたのもみんこさんのお蔭です(*^^)v
みんこさん♪ ありがとうございました~。
この冬が楽しみです!

コメント

わーーーい!

ぷりんちゃんのも届いたんですね。
ほんと!
どれを見てもみんな可愛い♪
6プーが自分を背負って歩いているところを今から想像してニヤニヤしちゃいます。(#^.^#)

私の方こそ無理なお願いばかりしちゃってすみません。
でも、こうして喜んで頂けると私も嬉しいんですよね~。
是非、この冬もまた宜しくお願いします。

あっ!
その前に早く腰を治してね。ふふ

本当、とってもかわいいワンピースをありがとうございます。

そっくりなわが子を見ながら、ニヤニヤ。
実物よりもかな~~~り可愛くしてもらいました。

早く冬が来ないかな~~♪

腰が早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいませ。

みんな可愛い!

PCから遠ざかる日々が続きブログにも久しぶりにお邪魔します。

先日みんこさんから頂いたプードルセーター、素敵に編んでくださって嬉しいです。
それぞれの特徴をつかんで生かして作品にしてしまうなんて、すごい能力ですわ。
それも絵に描くのではなく編み物で、、、ですもの、世界にたった一つで感動です。

これからもみんこさんのわがままな注文に耐えてくださいね。爆

冬が来て6ワンが並んで歩く姿が待ち遠しいです♪

みんこさんへ♪

ぷりんちゃんのお写真! 良く撮れているし、とっても似合っていますよね~(^^)
私も、みなさんに喜んで頂けるのが一番ウレシイです!
みんこさんのお蔭で~すm(__)m

今度は・・・6プーちゃんの並んだお写真を期待しちゃいま~す(*^^)v

いいこさんへ♪

こちらこそ~♪ たくさんのお写真をありがとうございました(^^)

そして、こうして喜んで頂けると、ホント!嬉しいです(^^)

みなさんとお揃でお散歩! 私も今から楽しみです\(^o^)/


あっ!あと、今更ですが・・・(*^^)v
いいこさんのブログをリンクさせて下さいませ~♪ 

よろしくお願いしますm(__)m

望珈さんへ♪

うっわぁ~♪ こんなにお褒めの言葉を頂けて、とってもウレシイです!
ありがとうございます!

みんこさんからのご注文がなかったら、こんなにみなさんからウレシイお言葉を頂けなかったので、みんこさん、さまさま~です\(^o^)/

私も今から6プーちゃんの勢揃いを妄想中・・・です(*^^)v
早く冬が来ないかなぁ~♪

サチコさん、こちらこそリンクお願いいたします♪

いいこさんへ♪

いいこさん、リンク、ありがとうございました~\(^o^)/

うんうん、ぷりんちゃんもソックリだわぁ~。
これで、みんこ家の3姫ちゃんたちと揃い踏み?楽しみだわぁ~。
これで、茅ヶ崎を練り歩けるかしらん?
  • [2013/04/24 21:02]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

6プーちゃん♪ 頑張って編みましたが・・・や~っぱり本物の可愛いお顔には負けますぅ(>_<)

でも、みんなでお散歩~♪ 期待しちゃいます(^^)
いろんな所で練り歩いちゃって下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/761-598f5503

