スポンサーサイト 


ダラダラ~・・・ 

更新をサボってしまいました・・・(>_<)


陽気のせい?? 何だか身体も本調子ではないし~(@_@;)

連休中は、実家へ顔を出したり(日帰り)
少し遠出の買い物に出たり
家族で食事(回転寿司だけど)に行ったりしたくらいで、後はいつもの生活と変わらずに過ごしました(>_<)


いい加減、何か編もうかなぁ~って重い腰&少し痛む腰(笑)を上げ、少しづつ編み始めています♪



そして。

今日の午前中、こうめのシャンプーです(^^)

↓シャンプー直後なのに、何故か薄ら笑いしているこうめさん・・・
久しぶりのシャンプーだったから、よっぽど気持ち良かった??
こうめシャンプー直後


↓シャンプーしても相変わらずボサ仔なので、目の周りとオチリの周りを少しカット♪
こうめシャンプー後♪
フワフワ~(^^)

トリミング代節約で後もう少しこれでガンバレ~(*^^)v

コメント

お体の具合はいかがですか?
寒暖の差が激しいので体調を崩してる人が多いようです。
お大事になさってください。

うふっ!こうめちゃんの薄ら笑いが可愛い。
シャンプー、気持ちいいものね~♪
お目目パッチリ美人さんのいっちょ上がり~!

お疲れ様

こうめちゃん
ふわふわでさっぱりんこね。
お耳の毛を伸ばしている途中だから今までと感じが違うねぇ。
こうめちゃんはシャンプー好きなのかな。
この笑いは「あ~、さっぱりした!」って時の顔だもんね。ふふ

サチコさん
無理は禁物ですよ。

becchiさんへ♪

becchiさん、ご心配頂きましてありがとうございます♪

何だかねぇ・・・これは一種の更○期(←隠す必要もないかっ!)の症状みたいです(>_<)
年には勝てませ~ん(@_@。
ごまかしながら何とか過ごしています(^^)

こうめはシャンプー苦手なんですよ~。
でもこの時は何故かこ~んな表情。
きっと、ドライ後、オヤツを貰えるのを思い出したのかもしれませ~ん(>_<)

みんこさんへ♪

こうめはあまりシャンプーは好きじゃないけど・・・こ~んな顔をしていました(?_?)
結構汚れていたので、私の方もすっきりです♪

最近、色々な症状に悩まされますけど・・・
みんこさん初め、ワン友さんと話をしていると元気になれます!

ありがとうございます♪
何とか誤魔化して過ごしま~す(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/762-e480bba0

