スポンサーサイト 


コースター♪ 

夏糸(コットン ナイロン アクリル混紡糸)でコースターを編みました♪

5色それぞれ5枚づつです。
とっても光沢があってしっかりとした糸。
コットンの割合いが半分混合なのでちゃんと吸水。
そして、ナイロン アクリル混なので縮みません♪
縁には同系色のビーズを編んであります。

コースター5枚

オレンジ色


紫

グリーン

ピンク

水色

コースターだけではなく、小さな鉢を置いてみたり、一輪挿しをおいてみたり・・・いかがでしょうか(^^)

ショップにアップしました~(^^)
よろしかったら覗いてみて下さいm(__)m

コメント

夏らしい・・・

素敵なコースターですね。
サチコさんたら何時の間に?ふふ

夏の飲み物って氷を入れたりするので、すぐに下がべちょべちょになっちゃうから、コースターは必需品ですよね。

今度はパウ柄のもお願いしま~す。爆

みんこさんへ♪

久しぶりにコースターです(^^)

夏になると私もよく使います♪
色々な色でカラフルに編みました!

バウ柄~♪  可愛いけど、編めるかなぁ(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/763-99511d34

