スポンサーサイト 


鎌人いちば 

昨日、鎌倉・由比ヶ浜近くの海浜公園で『鎌人いちば』が開催されると知り、2犬達も連れて初めて行って来ました♪

ちょっと出遅れたので駐車場が心配でしたが、何とか止められてホッ!
2犬達もカートに乗せて行ってみると・・・・・・   すっごい人出!乗せて正解♪ 

こちらの参加資格が・・・

鎌人(かまんど)であること (鎌人とは? → 鎌倉が好きな人・鎌倉を創る(つくる)人)

っと、言うだけあって、鎌倉のお店の出店が多かった様な気がします(^^)


お目当てだったペットグッズ&ぺっとマッサージのお店。
結構混んでいて、小型犬達がマッサージにウットリしていました。


この日、カメラを持って行くのを忘れてしまい、殆ど画像がありませんが・・・
スマホで唯一撮った一枚がこちら↓
2013.5.26 鎌倉 鎌人いちば
カラフルな麻糸のバッグ♪   キレイで目に留まりました(^^)

他にもワークショップがたくさん出店していて、楽しみながらも色々と勉強になりました。



そして、昼食は・・・・

ここから歩いて行ける知人のお店で♪

材木座

ランチ

2犬達もグッタリ

とっても良いお天気だったので、目の前に広がる海の景色が抜群♪
マロもこうめも大人しく寛げました(^^)


このイベントは年に2回開催されている様です。

今年、秋頃、また行ってみたいな・・・♪

コメント

わぁ~ん、ニアミス?だったのかしら?
我々は11時から13時半過ぎまで居たんですよぉ~。
バッタリ会えたら楽しかったのにねぇ~!ザンネンッ!!

こうめちゃんたちはステキなカフェでランチだったのね~ん♪
  • [2013/05/30 18:24]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

写真・・・

もっと見たかったなぁ。ふふ

私もこっちに行けば良かった~~~~!!爆
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんたちも行かれていたそうで、会われなかったんですね。
これって毎年あるのかしら?
来年は是非ご一緒させてくださーい。

カートの中でもマロ君はネンネなのね。(*^_^*)

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

我が家は10時半ごろ着き、一時間ほどいました! 
どこかですれ違っていたりして!!・・・ だったら気付きますよね(>_<)  残念^^;

お昼は・・・こちらでも食べたい物があったのだけど・・何せ初めて行ったもので、ルール?が分からなくって・・・それにとっても暑かったので、すぐに退散してしまいました(>_<)

こちらのレストラン♪
とっても空いていて、2犬達も吠えずに居心地が良かったです♪

http://p14.everytown.info/p14/311/0467252311/%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4/top.html

みんこさんへ♪

私、いつもカメラを忘れてしまうのですよね・・・習慣づいてなくって・・・こんな写真だけじゃ伝わりませんよね(>_<)

なので、今度は是非!ご一緒に~(^^) 
行っちゃった方が早いでっす!

この日は暑かったのでマロも疲れたみたいで・・・家にいた方が本犬は良かったかも??^^;

わぁ、このイベント、初めて聞きました!
ペットグッズ&ぺっトマッサージのお店、やっぱり気になりますね〜。

人が多い場所では、カートが大活躍ですね。
次の機会、私も行ってみたいな^^

湘南の海を眺めながら、ランチ。風が気持ちよさそう。素敵な一日でしたね。

↓こうめちゃん、可愛い〜♪

あ、そうそう、エビオス情報、ありがとうございました。
美味しいみたいで、風太も喜んで食べています!

風太ママさんへ♪

私も今回初めて知ったので、どんなものか行ってみましたよ(^^)

ワン連れの方も結構いらしてましたが・・この日はお天気がピカイチ!日陰が殆どなく・・・・もし今度行かれる時は風太くんの水分や、レジャーシート、マイお皿やマイ箸もあると活躍するかも??

また、秋頃あるみたいですよ~。

エビオス、良かったです♪
我が家の2犬も毎食欠かさずポリポリです(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/765-ef4ddd63

