スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏バージョン♪ 

ちょっとサボっていたら、今日から7月。  早いなぁ・・・(>_<)

今日、こちらは曇り空。
風は吹いていますが空気はジメジメ~って感じです。

こんな日は、こうめはハウスでは寝ず、床で・・・でも、マロはちゃんとハウスで寝ています(*_*)



昨年買った冬用のはフリース地で、特にこうめのはカミカミするから穴だらけ・・(>_<)
これは、処分です!
こうめのハウスは穴だらけ。
↓冬用ハウス
冬用ハウス


今日から7月でキリも良いから・・・
2犬達のハウス(食卓用だけ)を夏用に替えてあげました♪

マロのはグリーン系

こうめのは一応ピンク(*_*)

メッシュとタオル地の両面仕様♪

マロはどちらかと言うと、タオル地を好むかなぁ(^^)

こうめは・・・どちらにしてても関係なく、床の上の方が気持ちいいのかもね~(>_<)

コメント

暑くなるとミラっちも床の上でゴロンです。
エアコンのスイッチをONにして~!のサインです。

OH~!
夏用のベッド、いいですね~。
メッシュとタオル地の両面っていうのがまたGood!
マロ君もこうめちゃんも嬉しそう♪

becchiさんへ♪

ありゃ~♪ ミラちゃんも床の上なんですね(^^)
やっぱり気持ち良いのでしょうねぇ。

このベッド♪ 近くの量販店で安売りしてました!
色も気に入ったので即買いです(*^^)v

でも・・・もう、こうめがカミカミ(*_*)
ポツポツと穴が開いていまっす(>_<)

あはは~。

こうめちゃん、カミカミしちゃうの?
穴が開くまで・・ってかなりなものですね。
でも、そのおかげで夏バージョンの新しいベッドを買って貰えたのね。
もしかして。。。それがこうめちゃんの狙い?笑

爽やかな色合いで涼しげだわ~。

みんこさんへ♪

そうなんです~。
こうめのは、もう穴を開けられちゃいました(>_<)
知らないうちにクチュクチュとやっています。

水色もあったけど・・・大きいサイズしかなく、マロはこの色にしました♪

気に入ってくれたみたいで、毎日寝ていま~す(^^)

ふたつ色違いで、とっても可愛い〜。
両面仕様って、いいですね。
日テリは、夏もベッドじゃないと寝ないけど(ですよね?)、
トイプーは、床でごろんってするんですよね^^
マロくんは、こうめちゃんのおかげで新しいのを買ってもらえたね!
風太の夏用ベッドは、かれこれ何年も使っています。壊れないので…(笑)

夏らしく爽やかなベッドでマロちゃんとこうめちゃんも快適ですね~
色も可愛いですね♪

うちもくるみが何でもカミカミして穴をあけちゃうんですよ
特にブランケットはどれも直ぐに穴だらけになり・・そのまま使ってます 苦笑

風太ママさんへ♪

掃除をする時、天気が良いとハウスを天日干しにしてあげるのだけど・・・その少しの時間でもマロはハウスを探してウロウロとしちゃいます(>_<)
こうめは平気でどこにでもゴロンしていますけど・・・(^^)
ホント、何をするにもやる事が違います(>_<)

風太くんはカミカミしないのですね~♪
お利口さんだなぁ(^^)

ウチのは・・何回買い換えたことか・・・
もう、こうめのはもう穴が開いています(>_<)

yuzumanmaさんへ♪

これ!近くの量販店でとってもお買い得だったので即買いしちゃいました(*^^)v

くるみちゃんもやってしまうのですか~ふふふ

こうめもブランケットをよく噛んでいます(>_<)
自分だけのならまだ良いけど・・・マロのもなんです。

もう使えないくらい穴が開くので、毎年取り換えているんですよ~(>_<)

チーは夏だろうが冬だろうが、ベッドやムクムクしたのが好きみたいで、床には寝ないなぁ.。o○

でも、クチュクチュは好きですよん。
こうめちゃんもクチュクチュが好きなのねぇ~ん♪ププッ!

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

チーちゃんもそうなんですねぇ。
みんこさん宅の姫さま達と同じでゆったりフワフワ~な場所がお好みなのねん(^^)

こうめは野生児なのか・・平気でどこでもゴロン(>_<)
そして気に入ると何でもカミカミ~なのです。

みんなそれぞれの癖?
でも、許しちゃうんですけどねぇ(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/767-2796a657

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。