スポンサーサイト 


多色づかいのモチーフポーチ 

課題の割り出しに手間取っています。
今、添削中のお返事が帰って来てません。
まだまだ編み始めるのには時間が掛かりそうなので、その間、またまた小物を編んでみようと思います。

多色使い(12色)を使ったポーチです。
本当は、在庫の糸で編もうかと試したのですが、やっぱり並太だとモチーフが大きくて可愛くないのです。
 
なので・・・
エミーグランデのハーブスと言う糸を購入してしまいました。
買ってきたのは6色で、半分の色合いですが・・・
ごまかしながら(笑)編んでみようと思います。

6色で頑張ろう~。

コメント

楽しみです

多色つかいのポーチはどなたがお使いでしょうか。これからでしたらやっぱりコットンがいいですよね。どんな形に仕上がるのかとても楽しみです。

私が・・・

本に載っているポーチの色合いはちょっと派手目です。

最初から自分用と思っていたので、少し地味目にしてみました。
昨晩、少し編み始めてみたのですが、糸が細い分、モチーフも小さく、どのくらいの大きさになるのか私にもまだ分かりません(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

