スポンサーサイト 


こんな物を買いました♪ 

先日のマロの騒動の中・・・
我が家に2匹もワンがいるのに、キャリーバックがないのに気づき、とっても不便!って思いました。
(この間の病院へは、みんこさんからドライブボックスをお借りしてしまいました♪)

これから先、また具合が悪くなった時の事も考え・・・
と~~っても簡易なキャリーバッグをポチリ!


そして、マロも回復したとはいえ、ハウスから出る時によろけて出る時があり、そうなると、こうめがマロに吠えまくり!
こんな時に誰かが居ればいいのだけど・・・だれも居ない時だったらきっとケンカ勃発!になり兼ねないので、ゲージに入れておけば安心!って、ポチリ!
(もし、出先で使いたい時はマロとこうめを別々に入れたいので2個ポチり!!)

簡易キャリー ゲージ




今日、さっそく届いたので、入ってもらいました♪

マロは嫌がらないわぁ

こうめは興味津々

こうめは怖がりね

これ!とってもコンパクトに収納出来て、狭い我が家には持って来い!でした~(*^^)v

収納しやすい

コメント

いいね♪

はいはい!コレですね。
別にうちのを使ってくれていても良かったのだけど、それより便利なものがあったんですね。(*^_^*)

何かの時に・・・って我が家でも色々なものがあり過ぎてます。爆
でも、いざと言う時にないよりあった方がいいものね。

マロ君、入っても全然平気でしたか?
これは風通しもよくて、周りからも見えるし本当にいいわ。

キャリーもコンパクトになって、使わないときのためにもとってもいいですね~。
サチコさん
よくこんなものを見つけられましたね。
検索上手!ふふ

マロちゃんその後いかがですか
突然のことで本当に驚かれご心配なさったことと思います
まだまだ13歳!どんどん快復して1日も早く元気になって欲しいです^^
うちでは主人もマロちゃんて可愛いなぁって2人してマロちゃんのファンなんですよ

ケージの中でもマロちゃん落ちついているようで良かったですね
うちでも誰もいない時はそれぞれ別のサークルに入っています^^

みんこさんへ♪

この間はドライブボックスを貸して頂いてありがとうございました♪
マロにもピッタリで良かったです。

色々と探していて・・こんな物でもいいか!って適当な飼い主です(>_<)

コンパクトに収納できるというのに惹かれて買ってしまいました♪

yuzumanmaさんへ♪

ご心配をお掛けしましたm(__)m
マロは随分と快復してくれてこの間の動画の時よりも早く歩ける様にもなりました。

ゆっくりでいいので・・・元の体に戻って欲しいです♪



ゆずちゃん達も・別べつですか~(^^偉いですね~
こうめももう少し訓練しないと!ププ



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/770-24cab081

