スポンサーサイト 


別犬 

約2ヶ月ぶりのトリミングへ行って来たこうめさん。

Before→Afterの差が!

見た目はもちろん、表情までもが違い過ぎ(>_<)

ボディーも気持ちもサッパリしたね~♪

2013.7.20こうめトリミング

耳の毛を伸ばしちゆう(^^)

もうすぐ三つ編み出来るかなぁ。

コメント

うっふん♪

こうめちゃん
とーーーーっても可愛かったよ。
いい匂いだったし・・・ふふ

トリマーさん、こうめちゃんのカットの形にも段々慣れてきたようですね。

お耳の毛も随分伸びて、早く三つ編み見たいなぁ。(*^_^*)

あら〜、ほんと別犬!
トイプーちゃんは、カットでがらっと変わりますね。
こうめちゃんもさっぱりして、うれしいお顔? 可愛い!^^
三つ編み、もうすぐかな。楽しみです♪

みんこさん♪

やっとトリミングに出せました(*^^)v
すっごいボサ仔だったので差が激しいですよね(>_<)

お店では『前回と同じで~』で分かる様になったってことは・・・慣れてきたのかなぁ♪
でも、こうめは慣れずにビビッているけど~(>_<)

三つ編みはもう少しですね♪

風太ママさんへ♪

でしょう~・・・(>_<)
2ヶ月も放っておくと、クルクルボサボサ~で、こんなになってしまいます(^^)

私の気持ちもサッパリ~です!


三つ編みもあともう少し♪
私も楽しみなんです~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/771-bf8d317f

