スポンサーサイト 


鯵♪ 

久しぶりに主人が船釣りへ(^^)

でも、大漁とは言えず・・・ほんの少しご近所にお裾分け出来た程度。
出刃包丁を研いて待っていたんだけど・・・(笑)

鯵

『鯵のたたき』と『漬け焼き』にしました。

新鮮なのでプリっとしていて美味しかったです(^^)




【オマケ動画】

腰を痛めてからずっとお散歩に出ていなかったマロを昨日連れ出してみました。

近所を一周だけだけど・・・なんとか抱っこせず最後まで歩いてくれたので安心しました。
(スマホで撮った動画なのでキレイではありません・・)


お散歩はあまり好きではない様だけど・・これだけ歩ける様になったのだから、また行こうね~♪

コメント

パパさん、船釣りなさるんですね
海が近くて良いですね
うちも数年前まではよく行ってました
釣りたてのお魚って本当に美味しいですよね
あ~食べたくなりました^^

マロちゃん、とてもしっかり歩けるようになって良かったですね~
動画を拝見していて頑張って~!って応援したくなりました^^
こうめちゃんとのお散歩可愛いです♪

マロ君、ずい分シッカリと歩けるようになりましたね。良かったぁ~♪

パパさんが釣りをして、ママさんが出刃包丁でスタンバイなんて、なんてステキ♪
釣り立てはイキが良くて美味しいんでしょうねぇ.。o○
  • [2013/08/05 23:50]
  • URL |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キンキンの・・・

れ????
今、送信したのに消えちゃいました。

ご主人は釣りをされる奥様ってちゃんとそれをさばけないといけないのね~。ふふ
美味しそうだわ。
うちも今夜は鯵にしよっと。


マロ君
本当に以前と変わらない歩き方になって・・・
お散歩もこうして出来るようになって、感動しました。
この調子で頑張ろうね~。マロ君!!

yuzumanmaさんへ♪

ご主人も釣りをされるのですねぇ♪

今回、三浦の剣崎まで行って来たそうです。
(本当は江の島からと言ってましたけどダメだった様で・・・)

鯵はスーパーでもよく買いますが・・
やっぱり新鮮だとプリプリして美味しかったです(^^)

マロは普段、こうめとのお散歩は嫌いでなかなか歩かなかったりするのです・・・でも、この動画は家の近くで撮っていて、早く帰りたくて必死に歩いているみたいでした(>_<)

でもこうして歩いてくれたので良し!ですねぇ(*^^)v

ご心配頂きまして、ありがとうございました~(^^)



∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ♪

ありがとうございま~す♪
マロ、一時はどうなるかと思いましたが、ここまで快復しました(^^)


主人の釣りは何年かぶりで、気合が入っていたので、私も出刃包丁をシャキ~シャキ~って研いでいたけど結果は、あまり・・・(>_<)
でも美味しかったで~す♪

みんこさんへ♪

以前、鯛を釣って来た事があったのだけど・・それはさすがにさばけず、魚屋さんに頼みました(>_<)

釣って来て、さばいてくれる所までやってくれたら言うことないのですけどねぇ(^^)
仕方なく、私がやっています(>_<)


マロの事は・・みんこさんにはホントご心配頂いてしまって・・・
ありがとうございます♪

近所を少しだけですが何とか嫌いなお散歩をしてくれてホッとしました(^^)


今度はノンキーズさんまで!

釣ったばかりの新鮮なお魚は、美味しいですよね!
大漁でなくても、おいしくいただけてよかったですね^^
うらやましいわ〜。

マロくんの歩いてる動画、みせていただきました。
あの記事を思い出すと、ここまでしっかりした足取りで歩けるようになって…
うれしくて、うるうるしました。
お散歩は好きじゃなくても、家までもうすぐだと、
急ぎ足なんですね(笑)
マロくん、頑張ったね♪

風太ママさんへ♪

包丁をせっせと研いでいたんですけどねぇ・・・笑
でも、これくらいが丁度良かったのかも?
多いとさばくのも大変ですしね~(^^)

マロは・・・
あの、痛みは何だったのか未だに分からないけど、これだけ快復してくれたのでホッとしています。
最初、食べてくれなかったのが、最近少しづつ食欲も戻って来て、以前とあまり変わらなくなって来ました(^^)
なので、お散歩もまた連れ出さないと今度は太ったりしてね・・(>_<)

この調子で元気になってくれると思っています。
ご心配して頂いて、ありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/774-0c09ee54

