スポンサーサイト 


3枚目♪&三つ編み 

ワンセーター♪ 3枚目が完成しました。


明る目の水色で、背中部分は縄編み。
襟を大きくしてセーラーカラー風にしてみました(^^)

3枚目

3枚目♪2

ネットショップにはまだアップしていません(>_<)
涼しくなり、準備が出来次第アップ致しますので、その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m


【オマケ画像】

こうめの耳の毛を伸ばし始めたのが今年の2月。

何度もこちらで書いていますが、伸びたら三つ編みをさせたくって・・・(^^)
最近、何度か挑戦してみたのですが、やっぱりまだ出来ません(>_<)


ところが、先日、ノンキーズさんに行った時、みんこさんに編みこみ三つ編みをして頂きました!

こうめ 編みこみ三つ編み
↑みんこさんにパチリ!して頂きました。(スマホなのにキレイです!)
そして、着ているペーズリー柄ワンピは、ノンキーズさんでオーダーをしておいた物です♪(試着してみました)

三つ編み 前から
↑これは私が撮った前向き画像(スマホ)な~んかボケボケ・・・(>_<)
でも雰囲気だけは伝わるでしょうか?


私的には耳先からの毛だけで三つ編みをしよかと頑張っていたのだけど・・・
こういうやり方もあるんですね~♪
さすが器用なみんこさん(^^)


普通の三つ編みが出来るのは、やはりもう少し時間がかかそうです(>_<)

コメント

にゃはは♪

わ~~~~!
もう3枚目ですか!!??
早い!

これはすっきりブルーですね。
それに襟がとってもオシャレですね~。

まるで人間のセーターみたいですよ。ふふ


あの三つ編み画像、載せて頂いたのね~。
まだちょっと編みこみにするにも短かったけど、少し濡らせばもっと綺麗に出来そうですよ。
なんちゃって三つ編み、可愛かったなぁ。
こうめちゃんの耳の毛が早くのびることを私も楽しみにしてま~す。(*^_^*)

きれいな水色!
素晴らしい出来栄えで、わんこ用には、もったいないくらい(?)素敵です。
サチコさん、次々と完成させられて、偉いわ〜!

三つ編み、まだ完成じゃないみたいだけど、可愛いです♪
↓お耳の説明、詳しくありがとうございます!
耳の大きさは、日テリと変わらないんですね。
ナチュラルウエーブをいかして、いろいろアレンジできて、楽しいな〜♪

みんこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

今度のは男の仔用に編んでみました(^^)(あっ、女の仔でも全然OKですけど~♪)
実際に見ると、色はもう少し明るいかもしれません。
私の好きな色です(^^)

こうめの三つ編み~♪
ありがとうございました!
こんな風に出来るんですね♪
私には出来ないので、やって頂いて、雰囲気がわかって嬉しかったです(^^)

もう少し伸びたらやってみま~す(*^^)v

風太ママさんへ♪

お褒めの言葉~♪ウレシイです(^^)
ありがとうございます!

今は違う色で編んでいます♪


こうめの三つ編み・・・
何となく雰囲気だけでも伝わったでしょうか(^^)
後、もう少しかなぁ・・・
頑張って伸ばしてみますね~。

耳の毛の説明・・・伝わって良かった~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/777-7e2f9611

