スポンサーサイト 


4枚目♪&トリミング 

4枚目の完成です♪

前作の色違いでサイズも違います。(詳しいサイズはショップにアップする時に明記します)

グリーンセーター

2013.9.7 グリーンセーターアップ







こうめさん♪
6週間ぶりのトリミング~に行ってきました。

お店の方に初めて『三つ編みをさせたくて伸ばしている』と伝えたら・・・・
やはりまだ短いとのこと。


でも迎えに行くと・・・
『気になったのでちょっとやってみました~』って、三つ編みを(^^)

2013.9.7 こうめトリミング

まだまだ耳の後ろ側の方が短くて残ってしまいます(>_<)

う~ん・・・あと何ヶ月か、かかるねぇ(*_*)

コメント

うふっ

三つ編みこうめちゃん
可愛かったよ~。
なんで耳の毛って伸びるのが遅いんでしょうね?
でも、ここまできたら三つ編み達成までぐっと我慢してね。ふふ

4枚目のニット
これまた色鮮やかなグリーンで素敵♪
どんなカラーの仔にも似合いそうですね。

三つ編みこうめちゃん。
とてもかわいいですよ~

なかなか、伸びないんですよね~
うちもトップを伸ばしているときに苦労しました。

ニット。かわいいですね。
襟のボタンが素敵です。

ニット、次々完成して、すばらしいですね☆
急に涼しい風がふいて、秋っぽくなってきました。
もうすぐニットの季節ですね^^

なかなか伸びないものなんですねぇ。
伸びるところがない日テリしか知らないので、へぇーと思う事ばかりです(笑)

トリミング前と後で、全然違うものですね。
目がぱっちり大きくなって、お耳も途中段階とはいえ、とっても可愛いです♪

みんこさんへ♪

ホント、耳だけは遅いですよね・・、伸ばし始めて半年くらいは経っているかも知れません(>_<)
完璧まで頑張ります~♪

ニットは・・
1枚編むと色違いのパターンです(>_<)

今度はワンピ型にしようかと考え中です(^^)

いいこさんへ♪

ありがとうございま~す♪

ぷりんちゃん、今、お耳が長いですよね!

こうめも早く伸びて欲しいです(^^)
あと1~2ヶ月は掛るかもしれないですねぇ(>_<)
でも、諦めずに頑張りまっす♪

ニットのボタン♪
前側はなにもポイントがないので付けてみました~。
ブルーのも付いているんですよ~ん(*^^)v

風太ママさんへ♪

ありがとうございます♪

朝晩は大分過ごしやすくなって来たので、セーターの季節も、もう少し~ってところですね!
次のも頑張って編まなくっちゃ(*^^)v

こうめの体の毛は・・・
冬ならまだ伸びてきても我慢できるけど、夏は1か月過ぎると暑苦しくってだめですねぇ。
(でも、トリミング代、節約のために6週までもたせていますけど・笑)

体は伸びが早いと感じるのに、何故か耳だけは遅いのです(>_<)

こうして待っていると余計そう感じるかなぁ(>_<)

あともう少し、我慢して完璧な三つ編み~にしますね(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/778-80fe4a3c

