スポンサーサイト 


ドッグラン 

今日、主人がお休みだったので、久々に2犬を連れて、江の島近くのドッグランに行ってきました。
今日の江の島

確か・・・
去年の夏以来です。
この時は・・・
こうめはワンコが近づいて来ると、私達の側に来て吠え!意外にこの仔はビビリ屋だった!と判明したのでした。

それ以来・・・
ドッグランへは行ってないので、ちょっと不安でした。
近所のお散歩でもたまに、自分より大きな仔近づいて来た時、一応はちょっと挨拶を交わし、その後去って行く時に怒ったように一声『ワン!!』と言わなきゃ気が済まない感じ悪いこうめです。

なので・・・
今日はどうかなぁ~と心配。

最初は2匹連れのチワワがいて、こうめは自分から挨拶しに行ってたのにはビックリ!
なんだ~大丈夫じゃん!ちゃんと遊べるじゃない!成長した?と思いきや、その仔達が自分に近づいてくると、ウゥ~ワン!
でもまた、自分から遊びに行く??やっぱり訳が分からないこうめです。

そのうち時間が経つにつれ、どんどんワンコがやって来ました。

ゴールデンリトリバー、トイプー、Mダックス、フレンチブル、コーギー・・・
そしてスタンダードプードルにはビックリです。
白色でとっても愛嬌のあるお顔をしてて、まだ若いのか一番走り回っていました。

この中で家の2犬はタジタジ。
特にマロは私達から絶対に離れず、常に後を追いかけているか、抱っこです。

こうめも、後を追いかけていたけど、気に入った仔がいるとちょっと行ってみたり・・・
よその仔のご飯を食べようとしたり・・・でウロウロしてると、大きなゴールデンの仔が遊ぼう~と来た時です、いきなりこうめが吠えたのでビックリさせてしまい、コテッ!!とこけさせてしまったのです。この時はどうしようかと冷や汗ものでした
マロ、ガンバ!

まずはご挨拶

追いかける

いっぱい来ちゃった

スタンダードプードルはやっぱり大きい

もぉ~、大きい仔に吠えるのはビビリ屋の証拠。
スタンダードプードルにも吠えてしまって・・・結局遊んでもらえませんでした(泣)

でも、時間が経つにつれ、こうめもだんだん慣れて来た様子。
もう、吠えても威嚇しても別にワンコ達は相手にしないのが分かったのでしょう~。
疲れるだけなんだよ、こうめさん!

そうそう!あと、嬉しかったのは・・・
以前、プードルリングから遊びに行った事のあるTamちん君に偶然お会い出来たことです!
シルバーのとっても可愛いプーちゃんなので、もしかして・・・と、お声を掛けてみたらやっぱりそうでした!
とってもシャイな男の仔で、ママの側を絶対離れないでいた様子はマロとそっくり。

写真を撮らせて頂くのを忘れてしまったのが残念です!!
また、お会いできたらいいなぁ~♪

今日はとってもとっても楽しい~一日でした








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

