スポンサーサイト 


6枚目♪ 

6枚目が完成しました。

今回のは前回の色違いです♪
全体をベージュとオフホワイトの糸。
フードはサーモンピンクで編みました(^.^) また違った感じになったと思います。

ベージュ系のフリフリ~♪

ベージュ系ワンピ まとめ
サイズ 首囲:約24c 胴囲:約38c 丈:約28c 前丈:約20c


ショップにアップしました♪
よろしかったら覗いてみて下さいませm(__)m



【オマケ画像】

もう10月なのにまだ暑いですね~。

でも、先日2犬達に冬用のハウスを買ってあげたので、今日から換えました。
冬用♪

こうめは、柔らかい物が大好きなので・・・やっつけながらカミカミ・・・
すぐ穴を開けてしまいます。
↓これは夏用ハウス。
やっつけないで!

穴開き
新しい冬用のもフカフカだから・・・きっとカミカミするだろうなぁ。
せめて、ひと冬はもたせてねぇ。

コメント

おぉ!

どんどん出来上がってますね~。

5枚目の色違い?
また編み方が凝っていて。。。

今回のフリフリは私好みだわん♪ふふ


こうめちゃん
あのベッドをこんなにしちゃったんですか??
アチャ~。
でも、新しいのを買って貰えるってわかっているからじゃない?爆

この色違いもステキv-266
サチコさんのセーターは、デザインも可愛くて色の感じもさわやかで、ほんとにセンスいいですv-238

こうめちゃん、ほんとにガリガリしてますね。新しいハウス、マロくんもこうめちゃんもお気に入りのようですね。

みんこさんへ♪

夏から編み始めて、まだこれだけです~(*_*)
寒くなる前に頑張らないとだめですね!

次はどんなのにしようか検討中・・・っで、他のを編んでしまいました(>_<)
(後でアップします~)

こうめの夏用のベッドはもうこんなんなってしまいました。
こうめのカミカミ攻撃は止まりませ~ん(*_*)
冬用も・・さっそくなんですよ・・・とほほ(>_<)

hachimitsuさんへ♪

ありがとうございま~す♪
これもまた色違いで編むと雰囲気が変わると思います。

でもその前に違う物を編んでしまいました(>_<)
後でアップしますねぇ~。

こうめは怒られても懲りずにやってます(>_<)
毎年、ハウスを買い替えていますぅ~(*_*;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://teamiya.blog50.fc2.com/tb.php/780-53640351

